--------

スポンサーサイト

2008-04-22

しゃぶしゃぶ酔い酔い

明日23日は永ちゃんのDVD発売日ですが。。
ツタヤにて一足早くゲット!!!

自分への誕生日プレゼント♪

今回のは写真集付き豪華版(o^-^o) ウフッ さすがにブルーレイのはハードもってないからね。。

ey.jpg


え、水着とかの写真集なんかにゃキョーミありませんから。。

今晩はカッチョいいオヤジに酔いしれるのだ。。

ま、その前に先日の呑みネタをサクサクっと。。

20080422.jpg



先日の土曜のコト。。

誕生日祝いに友人が美味しいお店でゴチソウしてくれるってんで・・・・



オイラがダイエットしてるけど肉人(nikuncyu)だってコトを知ってて・・・

「油落としてヘルシーなのはしゃぶしゃぶでしょ!」

ってコトで甲府ワシントンホテルプラザの13Fにある「銀座八丁」さんへ連れて行ってもらいました。。

銀座八丁



sora0420.jpg


あいにくの天気でしたが13Fからの眺望はこんなカンジで壮大でしたな。。

乾杯の生ビを呑んでると記念にってアレンジされた花をくれたり記念撮影した写真くれたりといいお店でした。。

basashi0420.jpg


このところハマッいる「馬刺し」。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 旨っ!!

tenpura0420.jpg


んで「山菜の天ぷら」を((o("へ")o)) クーッ

ouroku0420.jpg


んでお酒は「王禄」を(/◎\)ゴクゴクッ・・・少々高い値段設定でしたが(;^_^A アセアセ・・・

十四代もありましたがもったいなくて(;^_^A アセアセ・・・

春鶯囀も堪能しました。。

takenoko0420.jpg


んでこの時期旬な「筍」を。。香ばしい香りがなんともいえず(o^-^o) ウフッ

んで・・・・・

yakei0420.jpg


ゆっくり喰ってると夜は更けてゆき・・・

夜景はこんなカンジ。。

そして~メインのしゃぶしゃぶさん♪

simofuriniku0420.jpg


ど~ん!!

特選霜降り肉クン。。

室温でとろけていってしまいそうなカンジでして。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

syabusyabu0420.jpg


久しぶりに旨いしゃぶしゃぶ喰いましたわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ありがと~

udon0420.jpg


締めにはうどんと餅しゃぶなんてのを食しゴチソウサマ。。

何気に喰ったワリにはさっぱりとしたカンジでして。。全然もたれなかったな!!

ホントいいお店で楽しい時間を過ごさせてもらいました!ゴチソウ様。。ありがとね♪

んで2次会を~♪

お店はここ久しく行ってなかった「バー馬酔木(あしび)」さん。。

ashibiko-suta-.jpg


ここからカクテル5連発だったっけか(;^_^A アセアセ・・・

kauteru1.jpg


ど~ん!

kakuteru2.jpg


どんど~ん!!

kakuteru3.jpg


どどど~ん!!!

kakuteru4.jpg


どどどど~ん!!!!

kakuteru5.jpg


どどどどど~ん!!!!!

kakuteru6.jpg


どどどどどど~ん!!!!!!

kakuteru7.jpg


どどどどどどど~ん!!!!!!!

kakuteru8.jpg


どどどどどどどど~ん!!!!!!!!となヾ(- -;)

え、ホワイトレディとかニコラシカとかブラッディメアリとか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

こんな名前だったっけか??ほとんど記憶もなく

うっすら覚えてるのは犬連れで来てたお客さんと少し話したくらいで(;^_^A アセアセ・・・

ま、しっかり写メは押さえてたのはたいしたもんでしょヾ(- -;)

そうそう。。

この後、カラオケで2時間唄ったらしいですがまったく覚えておらず翌日にカラオケ店のポイントカードが手元にあって・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

オイラ唄ったの??え、行ったっけ???

(/(エ)\)キャー 怖い。。

酒は呑んでも呑まれるなヾ(- -;)

もういい大人ってか中年オヤジでつ。。

さ、明日は横浜出張。。夜は懇親会。。

節度ある呑みしなくっちゃな(゚ー゚)(。_。)ウンウン




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ありがとうございます。。
こんなお店が甲府にあるなんてまったく知りませんでした。。「肉」マジ旨でした。。
グルメな友達持つモンですな(*^-゚)vィェィ♪
自分よりホント「ぐるま~」です。。

おめでとうございます♪

こんな景色のいいところでお祝い、いいですね~!
お誕生日おめでとうございます!
しゃぶしゃぶの「室温でとろけそうな」ってトコ、ポイント高い!です(笑)。
いやー、もうアメリカは、こんな霜降りでこんな薄いお肉は皆無ですもん。。。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

