--------


2008-04-09

居酒屋 ゆう樹

え、本日も無事1日終了しまして。。

疲れた・・・午後は会議室に6時間カンヅメでした。。

早く週末にならんかのぉ・・・・・o(´^`)o ウー

そんなトキは楽しかった呑みを思い出し。。o(^o^)o ワクワク

先日のコト。。

以前から気になっていたお店に出没。。

昭和町は『居酒屋 ゆう樹』さん。。

ゆう樹20080406181345


外観はいいけど・・・・どんなかな??と思いつつ入ってみると何気にいいカンジ。。

酒は・・・・・

おっ!!ケッコウあるじゃん。。

matsumoto0406.jpg


まつもと 愛山を。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

で、お料理は~

bonjiri0406.jpg


ぼんじり&豚串おろしやら~

torikawa0406.jpg


納豆包み揚げや~♪

kushiage0406.jpg


串揚げなんぞも堪能で。。

kamaitati20080406185112.jpg


んで次のお酒は『かまいたち』。。( ´~)◇y ゴクゴク

口に含んだ時の香りがなんともいえず~

yamaimo0406.jpg

sarada20080406183248.jpg


やまいもやらサラダでちょいさっぱりと。。

mukade0406.jpg


で、次のお酒は『無風』。。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

これ以外にも酔鯨や刈穂や夜明け前、子泣きじじい、菊姫、猫芸者などなどもありましたね。。

また行ってみたいお店ですな~(笑)隣の焼き鳥屋も気になるし。。

そうそう。。サラダで締めなんてことはございません。。

tenpura0406.jpg


天ぷらも喰いましたから(爆)

さ、後二日ガンバロ。。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

無風はひょっとしたらホロホロさん好みかも。。
こういえばオイラはどうかわかるでしょ(;^_^A アセアセ・・・

まつもと!昔飲みましたよ♪
味、忘れた!でも旨かった気がします。「無風」は初めて見ました!どんな味わいでしょうか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

