--------

スポンサーサイト

2008-04-08

サクラサクラ

matsuri0406.jpg


昨日・今日と荒れた天気ですな。。

せっかくの桜も散ってしまいますね(ノ_・、)シクシク

今年は場所がとれずに純米狂@お花見イベントもなかったもので・・・・

で、先日のコト。。

全国桜名所百選にも選ばれている「大法師公園」鰍沢町へ行って見ました。。

mankai0406.jpg


この日でさくら祭り最後の日で好天なもんでケッコウな人手でして。。

満開の桜を堪能しました。。(o^-^o) ウフッ

で、ただ桜ばかり見てるはずもなく・・・・

yakisoba99.jpg


屋台なんぞがありまして。。

桜に焼き鳥&ビールをコラボさせてみましたヾ(- -;)

sakura0406.jpg


満開でね~。。もうちょっと祭りやってればいいのに。。

sake99.jpg


小腹が空いたので桜と焼きソバ&春鶯囀をコラボさせてみましたヾ(- -;)

sakusaku0406.jpg


キレイだねぇ。。

yuzumochi0406.jpg


デザートに桜と増穂名物のゆず餅もコラボしてみましたヾ(- -;)

やっぱ桜って日本人の心を癒してくれますな。。

こんなカンジでまったりと桜を堪能しぃ~

syunnnoutenn0406.jpg


帰り道。。春鶯囀にてコーヒーをば。。

coffee0406.jpg


癒されまくった休日でしたな。。

ε-(;ーωーA フゥ…

まだ火曜ジャン。。明日は合併後初の「将軍様」の来社。。(/(エ)\)キャー

無事一日終りますように・・・・(T人T) ナムナム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

桜&酒!最高でしたよ♪
桜って時期が短いだけにホント楽しまなきゃって思います。。あぁ~癒されたぁ~(笑)

桜百選・・・私も癒されました^^
ありがとうございましたm(__)m
特にちり際の桜っって本当に美しいですよね~

花見酒・・・贅沢ですね!

福籠 さん☆

やっぱ花見酒ですよ。。
見てたら花びらがひらひら~とオイラのコップに♪
桜酒でした(o^-^o) ウフッ

g-san1101さん☆

ホント綺麗でしたよ~
オイラは初めて行きました。。
屋台もたくさんで堪能しましたよ(*^-゚)vィェィ♪

桜の名所百選ですか、さぞかし綺麗だったんでしょうねぇ。
で、やっぱり花見にはアルコールですよね~。
それがないと始まりませんっ!

久しぶりに

ここの桜を見ました。ありがとうございます。
屋台も出ておともがいろいろあっていいですね。
ゆったり寛げるというより、歩いて愛でる桜の名所という印象でしたが、違ってたというのが以前行ったときに感じたことです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

