--------


2008-04-07

第68回純米狂

sake0406.jpg


一昨日は第68回純米狂定例会♪

呑んだお酒は・・・

房島屋(ぼうじまや) 65% 純米おりがらみ 生酒 (所酒造@岐阜)
屋守(おくのかみ) 中取り純米 無調整 生酒 (豊島屋酒造@東京)
鯨波(くじらなみ) 純米酒 (恵那酒造@岐阜)

純米狂@あやこさん提供
能代 喜三郎の酒吟醸純米 低温熟成酒 (喜久水酒造@秋田)
純米狂@山岳部長提供
無手無冠(むてむか) 純米酒 生酒 (株式会社 無手無冠@高知)

こんなカンジで頂きました。。

で、お店は以前ゲスト参加していただいたH井氏のお友達「おんちゃん」のお店。。

wakakoma0406.jpg


「若駒」さん。。

なんでも手作りこんにゃくが有名らしくダイエッターのオイラにはぴったりでしてヾ(ーー )ォィ

kai0406.jpg


前回よりちょい多い10名での開催でして。。

takedandy0406.jpg


ダンディ!ご満悦でぇ(笑)

yuukorin0406.jpg


ゆうこりんに注いでもらってもっとご機嫌でして。。

楽しんでいただけました??

banzai0406.jpg


山岳部長とともにお約束の万歳するのでした。。

ojou0406.jpg


お嬢は春らしい装いでぇ~♪バックのむさくるしい男が余計だな(爆)


a0005436_17273418_convert_20080407202657.jpg


盛況のうちに一次会終了。。

kiri0406.jpg


で、当然一軒で帰るはずもない面々は「蕎麦きり」さん♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

呑みますかい??

kiridandy0406.jpg


ええ呑みますとも!

喰うかい??

shinobu0406.jpg


カレー南蛮♪

米喰うかい??

isao0406.jpg


いさおクンは「親子丼」。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


で、オイラは・・・・・

kakiage0406.jpg


「かき揚げ丼」♪

前日のハイカロリー出張も忘れ米喰らったのでしたヾ(- -;)

ま、定例会だったから!

言い訳になってね~か。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

スリム?????
まだまだですよε-(;ーωーA フゥ…
狂祖なんて同じだけ喰って痩せていくんですからね・・・ウラヤマシイ。。

まき子さん☆

やっぱこんだけ喰ってダイエットはないですかね(;^_^A アセアセ・・・
悪魔の声はしょっちゅう聞きます(爆)

いつもいつも楽しい仲間とこんな美味しいもの食べて、飲んで、あれだけスリムなぐっさんは素晴らしいですv-218
私だったら、今頃・・・v-16v-16v-16

だいえ・・・ト?

ぐっさん!もうダイエットは諦めましょう!!
こんな素敵な仲間と、美味しいお店があったら、ダイエットするのがもったいないです(笑)。
美味しいもの、美味しいお酒をいっぱい飲んで、今を満喫せねば!
(と、悪魔の声(笑))
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

