--------

スポンサーサイト

2007-10-28

台風一過

南アルプス


本日は台風一過で超晴天でしたな。。
昔、台風一家ってどんな家族だい!!ってホンキで思ってたなヾ(- -;)

呑みネタ書かない日曜って久しぶりだね。。
ま、たまには二日酔のない休日を過ごすのもいいもので~
写真はウォーキング中の「南アルプス」。。もう雪が見えます。。
今年ももう2ヶ月ちょい。。早いのぉ・・・・

ハヶ岳


んでコチラが今年チャレンジするはずだった「八ヶ岳」。。こちらも山頂は雪のようで。。

う~んさすがにケータイの写メじゃ雄大さが伝わらないのぉ(ノ_・、)シクシク

富士山


んでついでに「富士山」も。。こちらは5合目くらい雪なのかな?けっこう白くなってましたな。。
しかし逆光な上にケータイじゃね・・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ 
でも純狂@山岳部副部長として山には興味があるのだよ。。

ま、キレイな空気を吸いつつ2時間健康的にウォーキングし、有意義に休日を過ごしたオイラでした。。


本日オヤジは個室から大部屋に移り先生から院内を少し歩くように言われました。。

早く外をウォーキングできるといいね!オヤジ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょい不良じいさん氏☆

小淵沢ですか~
ちょうどいいのかもです!!
先日、新聞に北杜市の紅葉が写真で載ってましたし~♪

v-274ぐっさん♪
健康的な日曜日だったねぇ(^^♪
おヤジさんも快方にむかっているようでなにより!!(*^^)v
来月初旬に小淵沢へ出かける予定だけど、紅葉は見ごろですかねぇ??
色付きの文字

純狂@山岳部長☆

部長、先日は日帰り登山できず残念でした。。
昨日はホント周りの山々がキレイでしたね!ウォーキング中もふと足を止めて見入ってしまいましたよ!!
来年こそは「八ッ」にチャレンジしませう。。

ホロホロさん☆

今はウォーキングしてる時が一番無心になれていい時間です。。
ホント空気のきれいなとこを気持いい汗かいて歩くとすっきりします♪

昨日は本当に秋晴れの良いお天気でしたね。雪化粧した富士山や南アルプスがとても綺麗に見えました。来年こそは、是非、一緒に八ヶ岳に挑戦しましょう!

早くお父様が退院できるといいですね。

清々しい秋晴れになりましたね~♪ 東京もとてもいい天気になりましたよ。しかし山梨は自然に囲まれ素敵な環境で羨ましい限りです。携帯の写メでも十分キレイに写っているから申し分ありません(^0^)
早くこの景色をお父様とご一緒に堪能してくださいね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

