--------


2015-08-25

おざらが旨い~手打ちうどんふじえ~

すっかり放置プレイでまたまたスポンサーサイトになってたので。。

DSC_0588 (360x640)

久々に地元ネタ。。

この日はいつもの朝ランしましたがどうにも夏バテ気味で半分以上走れずにウォーキングになったので・・・・

地元の「手打ちうどん ふじえ」さんへ。。

DSC_0589 (640x360)

水菜サラダなんぞを頼んで・・・

DSC_0590 (640x360)

もつ煮で一杯と。。

DSC_0593 (360x640)

お酒は七賢しかないけどいいんです。。

DSC_0591 (640x360)

山梨名物の馬刺し。。やっぱ赤身だね!

DSC_0592 (640x360)

この日の目的の蒲焼♪

おかげで翌日は普通にランニングできた♪

DSC_0594 (640x360)

絶品のおざら。。

DSC_0595 (640x360)

丼物なんぞもありますので(笑)

満足満足。。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

