--------


2015-01-06

謹賀新年&2014年分析

だいぶ明けましたがおめでとうございます。。

え、新年1日の朝に愛犬ワンコ2匹を連れ散歩に行ったぐっさんは・・・・

年末からの呑みで少々ぼーーーーーーーっとしてまして。。

痛恨のミステイク!! 自分の連れてるワンコのう○こをしっかり踏んでしまい(汗)

ま、仕方ない。。ある意味、運が付いてる!!

付いてるうちに宝くじでも買うか!!なんてポジティブに考えてましたが、正月1日に宝くじなんぞ売っているはずもなく。

ってな平和な正月を迎え、今年一発目のネタがう○こじゃねってコトで去年の振り返り。。

毎年恒例の前年呑み分析を。。

2014年は・・・

呑んだ日・・・197日。。休肝日・・・168日。。

大幅に休肝日が減った!!

んで197日のうち外呑みは・・・71日(外呑み率3割6分)

んで訪れたお店は・・・延べ軒数107軒(66店舗)

ちなみに・・・・

訪れたお店の上位は・・・

1位は「フルミチ」さんで12回。。

2位は「BAGUS」さんで7回出没。。

3位は「陣屋」さんで6回。。

今年はドコに多く出没かな。。

ってコトで昨年の残った呑みネタを(笑)

141224_175941.jpg

この日は2014年最後のフルミチさんにお礼参り♪

141224_180514.jpg
141224_180711.jpg
141224_180946.jpg

生ビと共におススメを3種類オーダーし・・・

準備万端で日本酒へ!

141224_181443.jpg
141224_183539.jpg

一気に2杯。。

とても二日前にも行ったとは思えないね(笑)

141224_184625.jpg

肴も追加し・・・

141224_190031.jpg
141224_190044.jpg

「まんさくの花 チャレンジ酵母」ってなのをチャレンジし(笑)

141224_191021.jpg

ボリューミーな肴も追加。。

141224_193757.jpg

お互い4杯づつで終了!!また来年もヨロシクですで撤収。。

141224_201026.jpg

まだ20時ちょいなので・・・・

弾いとく??

141224_203227.jpg


ハイボール何ぞで。。童心に帰って遊んだのでした。。

2015-01-15

第132回 純米狂の集い定例会

久々の定例会のネタを。。

150110_203603.jpg

今回呑んだお酒のラインナップはコチラ。。

細かいことはメンドイので書きません(笑)

え、純米狂は狂祖が一番偉いとお思いでしょうが・・・・


150110_203520.jpg
150110_203617.jpg
150110_203624.jpg
150110_203639.jpg
150110_203703.jpg
150110_203725.jpg

皆さんひれ伏すので酒が一番偉いのです(笑)

2015-01-20

年初武道館!


武道館なり♪
年末以外に来るのも永ちゃん以外で来るのも初めて(笑)
2015-01-26

武道館後打ち上げ~野崎酒店~

10933704_846622898733841_9187329747896783215_n.jpg

武道館その後のネタを。。

当然喉の渇きを癒すべくどこで呑もうかと。。

とりあえず新橋に移動しまして久々の「野崎酒店」さんへ。。

150120_212725.jpg

遅い時間なので肴は控えめに(笑)

150120_212613.jpg

生ビもそこそこに日本酒へ。。福岡シリーズ(笑)

150120_212936.jpg

メニューに合った気になるものを。。

「炙り物全部盛り」ってのを。。

これだけで充分なカンジ。。

150120_214727.jpg

この日のシンディ・ローパーについて熱く語り・・・

150120_222017.jpg

燗酒に移行。。

150120_224046.jpg

このお酒で締め。。

翌日も仕事だし。。

150120_224700.jpg

蕎麦喰って撤収とな。。




2015-01-29

2015初フルミチ

150107_181810.jpg

とりあえず今年初のフルミチネタ。。

この日初フルミチ出没を昼から決めていたので定時ダッシュで先輩shibuサマと訪問。。

日替わり2種に生ビで乾杯!!

150107_182338.jpg
150107_182406.jpg

速攻で日本酒へ。。最初はコチラから。。

この日は吸い込みよくって(笑)

150107_184310.jpg
150107_184323.jpg

速攻でオカワリね!!

150107_185050.jpg

肴も追加ですが何だったかすっかり忘れた(汗)

150107_190753.jpg
150107_190806_ed.jpg

季節的なお酒なんぞも頼みつつ・・・

150107_193920.jpg
150107_195121.jpg

え、肴まったく覚えてない(汗)

150107_194444.jpg

最後のお酒をチョイスし・・・

150107_195842.jpg


お腹を満たして終了。。

翌日も仕事だし。。20時で撤収。。



150107_203852.jpg

んで久々のCUBE bar

150107_204552.jpg

カクテル1杯だけ。。

150107_205930.jpg

何か喰ってましたがね(汗)




オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

