--------


2014-12-02

今年最後の特売日♪フルミチ!

最近フルミチネタばっかのような・・・・(汗)

この日は今年最後のフルミチ特売日♪

先輩shibuサマと出没と。。

141120_180435.jpg

おでん&カキフライ&刺身2点盛りのおススメ3点を!!

カキフライは3ヶで150円!!!

刺身2点盛は3種あるし(笑)

んでお酒は・・・・

141120_180527.jpg

おお~!!!

このラインナップ!!

141120_180649.jpg
141120_182444.jpg

とりあえず十四代はコンプリートしました♪

141120_183811.jpg

んでこの日の課題はすいませんハンドで注文すること(笑)

141120_183937.jpg

牛もつ赤ワイン煮。。。これもおススメ品。。

141120_185531.jpg

とりあえず田酒磨き45も。。

141120_185602.jpg

これは初めて呑んだな~

141120_184112.jpg

ジャーマンオムレツ。。これでおススメもコンプリート(笑)

141120_193157.jpg

最後は定番の獺祭で。。

20時前にイイカンジで終了。。平日なのでこの日は1次会のみ。。

141120_210712.jpg

え、アイスも珍しく封印とな(笑)



2014-12-10

武道館初日!


平日武道館初めてなんです(^_^;)
2014-12-14

武道館~ゴキゲンナヒトトキ~


141214_203643.jpg

年々チケット取るのが難しくなってきてるような気がしますが。。

永ちゃんのライヴに行き始めて20年以上になり・・・会社休めないし基本、土曜日の参戦でしたが今年は土曜どころか日曜すら取れず・・・(涙)

そんなトキに矢沢友のぺこちゃんから「初日チケットあるので行きませんか??」と。。

初日参戦は初のオイラでした。。

写真は戦利品。。チョコはぺこちゃんから(笑)

セットリストもネットで見てある程度学習し(笑)

ご機嫌なヒトトキでした!!

ここ数年、HA-HAとトラバス両方聞くこともなかったのですが聞けましたし♪

んでオイラの好きなバラード「あ・い・つ」も初めてライヴで聞くことができ・・・何気に「うるうる」きちゃいました(汗)

ありがとー

今日も選挙は行きましたが速報なんぞ見るはずもなくDVD鑑賞中(笑)


2014-12-16

武道館最終日!


武道館最終日なり♪

席位置悪くても関係ない!
2014-12-21

快気祝い~手打ち蕎麦たか~

先月末に体調不良となり・・・復活して呑みに行こうとしたら今度は先輩が体調不良(汗)

ってコトでお互い復活した今月にちょい前に発見した新規店を先輩shibuサマと初出没。。

141211_181248.jpg

お店は川崎駅から徒歩数分の「手打ち蕎麦たか」さん。。今年6月にオープンしたらしい。。

141211_181721.jpg


サッポロの生が何気に旨い。。

141211_182439.jpg

速攻生牡蠣を(笑)

141211_183046.jpg

当然日本酒を♪

141211_183135.jpg

クリームチーズがまた酒に合うのだ。。

141211_183951.jpg

豆鯵がまた量が多くって(笑)

141211_185303.jpg

オカワリはこちら。。

141211_191020.jpg

軽く肴を追加。。

量が多いから無理言って野沢菜とごぼうの漬物をハーフハーフで。。

141211_191423.jpg

ここから燗酒に移行。。2合づつね!!

141211_192211.jpg

あ”・・・豚肉焼き撮りわすれた・・・・

141211_194309.jpg

この燗酒で締めに移行・・・

141211_195257.jpg

蕎麦屋だけにね!こちらも1枚を2つに分けてもらっちゃいました。。

20時前に仕上がって満足満足。。

平日だったので・・・

141211_213221.jpg

帰って本締め(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

