--------


2014-06-16

贅沢&リーズナブル♪

久々に呑みネタをカキコ。。

先月のコト。。

takezo氏と甲府の街に呑みに行ったのは・・・

140524_183202.jpg

ゆきむらさん。。

以前は甲府の中心にあったようで移転されてたとのコト。。

ここはメニューがありません。。

マスターのオマカセ。。

え、細かい記事はtakezo氏が書くでしょうから。。

呑んだ喰った画像を一気に!!

140524_183445.jpg
140524_183836.jpg
140524_185653.jpg
140524_185219.jpg
140524_191551.jpg
140524_191939.jpg
140524_192124.jpg
140524_193537.jpg
140524_194246.jpg
140524_200558.jpg
140524_201014.jpg
140524_204248.jpg

とりあえず田酒はオカワリしましたがここでお会計。。

「お二人で2万2千円になります」。。

う~ん贅沢。。そんなに来れないね。。

ま、ハイソなカンジで対応もよかったけど貧乏人にはチトきつい。。

んで2次会。。

140524_214155.jpg
140524_215357.jpg
140524_220237.jpg
140524_221309.jpg
140524_222545.jpg
140524_222627.jpg


二人で3千円だったかな? G・G BAR さんリーズナブル!!安心するね♪
2014-06-19

久々の新橋呑み♪野崎酒店

140617_175435.jpg

最近のネタを。。

この日は銀座で会議。。しかも終了は17:30と絶好の終了時間♪

18時前には・・・・・

140617_175622.jpg

久々に来ました野崎酒店さん。。

4回目?の出没か??

宇都宮のU先輩と差し呑みね!!

140617_180637.jpg

鶏レバーが絶品なのだ。。

140617_181543.jpg
140617_181615.jpg

生ビ一気で日本酒へ♪

140617_181006.jpg

セロリ浅漬けに鰯のなめろう。。

肴も日本酒に合わせる!!

140617_183143.jpg
140617_183210.jpg

旨い酒、肴に久々に呑むU先輩との会話は尽きない。。

140617_185425.jpg
140617_191725.jpg

かなり呑むピッチが早かったが・・・(汗)

4杯づつ呑んでゴチソウサマ。。

満足満足。。


んで・・・

せっかく新橋だし!!

出て隣の2Fにある和酒場・庫裏さんへ。。

ここは何年ぶりだろか??

カウンタに座れまして~

140617_195639.jpg
140617_195655.jpg

こんなラインナップをたっぷりと(笑)

140617_200850.jpg
140617_201211.jpg

肴も少々頼んでイイカンジのままゴチソウサマ。。

充実した新橋呑み。。ちょい翌日に残りましたがね(汗)


んで締めはコレ♪


140617_213755.jpg
2014-06-23

やっぱり正ちゃん♪

え、このネタは先月のコトなんですけど・・・・

つい先日マスターから電話で「ブログ書いてくれてないじゃーん」ってお叱りの電話があったもんで。。

140521_222519.jpg

八丁畷から徒歩数分の「串揚げ正ちゃん」。。

え、オイラ何気に何回か出没してるしブログ書いてるし!!

この日は会社で呑みでして。。

2次会一人で♪

140521_211838.jpg

お決まりのネギトロで一杯♪

140521_213752.jpg

当然に永ちゃんも見つつ・・・

140521_213840.jpg

定番の串揚げを~♪

140521_220033.jpg
140521_220725.jpg

旨~い!!!


140521_214337.jpg

マスター乾杯!!

え、営業の為に自分のケータイの電話番号アップしてくれって言われましたが。。

とりあえずこのままで(汗)

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

