--------


2013-10-07

第120回 純米狂の集い定例会 祝12周年記念大会

131005_201733.jpg


早いもので12年。。

最近は写メもメンドイのでカキコしてませんが・・・(汗)


とりあえず酔い酔いの中でロン毛になった狂祖の画像だけ(笑)

131005_213700_ed.jpg

12年この狂祖の元で。。旨い酒を。。

131005_213959_ed.jpg

これからもヨロシク!

2013-10-15

Bad Bad Whiskey



台風近づいていますが・・・

酒場放浪記エンディングテーマでおなじみのこちらを~♪
2013-10-19

欲望のままに…


終電待ちなう♪
2013-10-21

久々の「なっちゃん家」後、新規店「graff」

先日のコト。。

何年ぶりだろうか・・・甲府北口は「なっちゃん家」へ。。

オイラは3回目で相棒takezo氏は2回目の出没でしたがしっかり女将さん覚えてくれてました♪

もう上のお子さんは就職決まったと。。オイラと同級生なのに・・(汗)

131019_181916.jpg

乾杯の生ビを呑みつつお通しのポテサラを(笑)

たっぷりで旨し!!

131019_182556.jpg

このチャーシュー皿がまた最高なのよ!トロットロで。。ラーメン喰いたくなったとtakezo氏!!

131019_183300.jpg

チーズオムレツは鉄板商品ね!!チーズ星人には外せないメニュー♪

131019_183015.jpg

早速日本酒へ。。

来月にはラインナップを増やすとか。。こりゃ楽しみだ!

131019_184100.jpg

日本酒には焼き魚でしょ~!!サバ塩焼きを。。

131019_190006.jpg

久々の黒龍いっちょらい。。

何気に旨い。。

131019_185502.jpg

んでこのボリューミーな唐揚げを。。満足満足。。

131019_194135.jpg

トドメは雪中梅で〆。。

ゴチソウサマでした。。


んで2次会の場所を探しつつフラフラと・・・


131019_203922.jpg

甲府南口にこんなお店が。。

takezo氏の師・太田センセの如く2次会はバーへ(笑)

131019_204337.jpg

2Fはカウンタ7席の小さなお店でまだオープンしたばっかのようで。。

何気にアタリだったね!!

131019_205119.jpg


Takezo氏はいつものジントニックを。。

131019_205443.jpg

ココからウイスキーベースでジョンコリンズを。。

オイラは何気にエンジンかかりまして・・・

131019_213035.jpg

コチラに行き・・・

131019_221120.jpg

コレでインターバル(笑)

131019_223723.jpg

コレで充電。。

131019_230759.jpg

コレで〆。。名前で選んだ。。穂積ぺぺじゃない(笑)

んでメデタク終電。。

131019_234049.jpg

こうなりました。。満足満足




2013-10-23

フルミチ後きゃり~

先日のコト。。

先輩shibuサマと久々に呑み。。

2ヶ月ぶり?くらいなフルミチさん♪

生ビを一気に飲み干しておススメメニューを!

131016_182451.jpg

馬刺しユッケ。。

131016_182643.jpg

鯵のなめろう。。

当然のように日本酒へGO!

131016_183438.jpg

店長もそうだが店員のなおちゃんもオイラ達を覚えていてくれるからうれしいね!

んで相変わらずたっぷり注いでくれるこのお店の素晴らしさ!

131016_183454.jpg

白魚の天ぷら♪

立ち呑みでこのクオリティはさすが!

131016_185444.jpg

続いてはコチラ。。

見慣れないラベルですが・・・

131016_185456.jpg

白隠正宗でした。。「祝 富士山世界遺産登録」の文字がウレシイ♪

131016_185813_ed.jpg

ゴキゲンな先輩shibuサマ。。

131016_193044.jpg

まだまだ続く。。

131016_193319.jpg

前回喰って気に入った味噌漬けチーズ。。

131016_193339.jpg

アスパラチーズ的な・・・

131016_200402.jpg

ポテトエンチェラーダってのを。。

131016_200454.jpg


最後の締めはコチラで。。


満足満足!!

ゴキゲンでフルミチさんを後にしたオイラ達は・・・・




131016_213849.jpg


某店に入店。。

ナゼかきゃり~になりきって・・・

翌日は人間としての機能を失ってましたとさ。。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

