--------


2013-01-02

謹賀新年

明けましておめでとうござい枡。。

本年もたくさんの美味しいお店・楽しい仲間・楽しいヒトトキにたくさん出会えますように!!

ヨイ情報がありましたら雄町しており枡。。

ってなワケで昨年とまったく同じ文書でブログ書き始め(笑)

年末は紅白で永ちゃんを見て・・・

BS-TBSの吉田類・年またぎ酒場放浪記でカウントダウンを楽しんだぐっさんでつ(これも前年と同じだ)

今年の呑み始めはこちらのお酒を。。


130101_120107A.jpg
130101_120139.jpg
130101_120158.jpg


福が来ますように!ってね。。


ってなコトで昨年同様に前年の呑み模様をちょい分析。。


昨年の記事

2012年は・・・

呑んだ日・・・182日。。休肝日・・・184日。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 僅差。。年末体調不良で忘年会と呑みを2件ドタキャンしたから休肝日が多かったってコトだね(笑)

んで182日のうち外呑みは・・・114日!!(外呑み率6割3分)もっといってるかと思ったけど・・・

んで訪れたお店は・・・延べ軒数219軒(142店舗)200店舗超えたかぁ~

ちなみに・・・・

訪れたお店の上位は・・・

1位は「太助」さん「普門」さんで11回出没

3位は「しろや」さんで8回。。

前年一番行ったきりさんなんか1回だったもんなぁ・・・

さぁ、2013年はどんな新しいお店に出会えるでしょうか~♪

楽しみです♪

皆様今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


2013-01-06

あぁ・・・

9連休終わっちゃった。。

何気にテンション落ちるコトあったりと。。

とりあえず明日から会社行きますわ。。

2013-01-27

2012最後はちょいワルおやじと

久々のカキコ。。

今年に入って何気に忙しく・・・

毎日早出と夜の残業で・・・ま、残業代でないけど。。

おまけに定期通院も今月あったので酒控えてたし、ワンコは怪我するし・・・ストレス満載の日々。。

ま、ちょい落ち着いてきましたが。。

ってコトでまだ昨年のネタがイッコ残ってたので。。

2012年、締めに選んだお店は「食楽人」さん。。

121229_184848.jpg


生ビの後は而今。。

121229_184941.jpg


料理全部は撮ってなかった(汗)

121229_185146.jpg

ま、終わっていく2012年を振り返りつつ・・・

121229_191118.jpg
121229_191959.jpg

いいカンジで会長と呑んでますと・・・

このお店のカウンタ角を指定席にしているあのお方が。。

121229_195456.jpg

そう!あのたつみ常連だったA宮さん(笑)

121229_195515.jpg

相変わらずのお方です。。

年末の挨拶できてよかった~

また来年もヨロシクです!!

ってなコトでお店を後にし・・・

2次会を・・・・

ちょいワルおやじつながりといえば・・・

121229_202459.jpg

この看板が目印(笑)

121229_202548.jpg

そう!我らがゴルゴあにぃの「ちょい呑みたけちゃん」に久しぶりに出没。。

1年以上行ってなかったような(汗)

121229_202724.jpg

店内のメニューは全て写真付きに!!

121229_202957.jpg

お酒はコチラのワンカップを♪

121229_204527.jpg

久々の手羽先を!!

121229_204913.jpg
121229_205812.jpg

久々の再開にお互いの近況報告をしたのでした。。

んで3次会♪

121229_221902.jpg

年末になって2012年初出没だった「蕎麦きり」さん。。


相変わらずのとりもつは旨いね!!

121229_221912.jpg

ってかゴルゴ店閉めてきちゃったし(笑)

121229_222725.jpg
121229_231443.jpg
121229_230123_ed.jpg

久々に熱~く語ったのでした。。

121229_234135.jpg

最後は酔い酔い&ブレブレ画像でオシマイ(笑)

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

