--------


2012-12-02

第109~112回純米狂定例会

え、昨夜は今年最後の純米狂定例会。。

そう言えばこの所、記事カキコしてなかった・・・ってか写メも撮ってないし(汗)

ま、酒だけは撮ってましたがね。。

120908_204528.jpg
121006_195829.jpg
121103_202330.jpg
121201_204441.jpg

え、こんなカンジですが書きましたよ~

I原さんイカガっすか?(笑)

しかし純米狂もfacebook率高くなってきましたな(汗)


2012-12-04

ナイスなコラボ

以前、先輩から教えてもらってSeason1から見ている「孤独のグルメ」。。

なんと明日の放送は・・・・・



0001ruisan.jpg

そう!あの吉田類氏が出演するそうな!!!

超楽しみ♪




孤独のグルメ Season2 #1 投稿者 yamutya1

今日は過去のを見てガマン(笑)

2012-12-06

フルミチ再び!

先日行ってあまりの日本酒充実にまた行きたいと思ってまして♪

イザ出陣。。

121119_181128.jpg

お店前の看板はこんなカンジで。。

入店速攻で生ビを。。

121119_181553.jpg
121119_181631.jpg
121119_181714.jpg

本日の日替わりを贅沢にも(笑)全部オーダー♪

121119_182007.jpg
121119_182026.jpg

もちろんお酒も♪

しかし立ち呑みでこのラインナップ!!

121119_184704.jpg
121119_184744.jpg
121119_184758.jpg

この後、かなり混んできまして・・・・

日本酒画像数枚撮りませんでした。。

121119_185456.jpg
121119_191454.jpg
121119_191816.jpg

お料理はしっかり撮ってました(笑)

121119_191139.jpg
121119_195623.jpg
121119_195710.jpg

いいカンジにまた撮れる様になったので(笑)

121119_200224.jpg

しかしココは料理も旨いし安いし酒も充実。。

121119_200531.jpg
121119_201517.jpg

今宵も満足満足。。

121119_203138_ed.jpg

立って呑むと酔い加減わかってイイね!!

3人で7500円也。。ゴチソウサマでした。。
2012-12-09

名酒センター蔵元を囲む会

ちょい前のコト・・・・

先輩と浜松町にお出かけ。。

120929_133617.jpg


東京タワーに増上寺。。

スカイツリーもいいけど東京タワーもね。。

んで駅近くの・・・

120929_171925.jpg

こちらに。。

出没したちょい前にはあの「吉田類」氏もきたそうな!! →酒場放浪記


んでナゼに出没かといいますと。。

蔵元を囲む会ってのに参加しやした。。

120929_160805.jpg

ずらっと並んだ酒瓶達。。

んでこの日は・・・・

栃木の天鷹酒造さん、島根の一宮酒造さん、福島の奥の松酒造さん、新潟の塩川酒造さんがいらしていました。。

120929_150612.jpg
120929_152833.jpg
120929_153050.jpg
120929_153455.jpg
120929_154534.jpg

あんまり写メ撮らなかったけど。。



120929_164613.jpg


一段落すれば蔵元さん同士も(笑)

沢山の蔵元さんが集まるお酒の会もいいけどこういうアットホームな感じもよかったっす。。

大満足で会を後にしたのでした。。


んで歩いて新橋まで・・・・

久々に「野崎酒店」


120929_182940.jpg
120929_190208.jpg
120929_192851.jpg

昼から呑みっ放しだったっす(笑)
2012-12-11

武道館まであとわずか

昨日、今日と久々に研修で・・

んでパワハラっぽく部下を強奪された今日この頃。。

思うように仕事がはかどらないし・・・イライラする事も続きますが・・・・

テンション上げるイベントや癒してもらう存在など。。大事っすね。。


121208_215627.jpg
121208_214629.jpg


こんな寝顔に癒され・・・


121208_213843.jpg


ベロ出して寝る姿に笑い・・・


121208_214034.jpg


とりあえず明日もガンバロと思うのでした。。

んでいよいよ明日から永ちゃんは最終の武道館5DAYS!!

参戦に備え今晩はオイラもDVD見て気分を上げねば!!

明日は忘年会だからね~♪

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

