--------


2012-10-15

家呑みなう






酒場という聖地へ 酒を求め、肴を求めさまよう・・・


え、酒場放浪記を見つつ家で呑んでますが何か。。

2012-10-22

すみだ日本の技と酒めぐり2012

祝☆ジャイアンツ日本シリーズ出場!!!!!

え、家呑み観戦でゴキゲンなぐっさんでつ(笑)

いい気分なので久々に外呑み日本酒ネタを。。

ちょい前のコト。。

東京は墨田区の日本酒イベントに出没してみました。。

すみだ日本の技と酒めぐり2012ってのにね!!

120902_134149.jpg

最寄駅に降り立てばスカイツリーにう○こビル(爆)

120902_145515.jpg

格安で日本酒の試飲ができるし♪

え、めんどいので撮った写メを一気に(笑)

120902_141535.jpg
120902_141841.jpg
120902_142434.jpg
120902_142634.jpg
120902_143509.jpg
120902_144015.jpg
120902_144919.jpg
120902_151254.jpg
120902_151942.jpg
120902_152704.jpg
120902_152711.jpg
120902_152823.jpg
120902_154212.jpg
120902_154219.jpg
120902_154410.jpg
120902_155027.jpg


と、まぁこんなカンジ。。

昼から呑みっ放し(イベント前から昼飯で呑んでたのね~)。。

この日は東京ではこんなきき酒が3つもあったのね。。

満足満足。。

120902_160417.jpg


最後もやっぱりう○こビル(笑)

んで時間も早いので・・・・

120902_161245.jpg


神谷バーにいって見ました♪

120902_162846.jpg

人生初の電気ブラン♪♪

120902_162856.jpg

チェイサーは生ビね(笑)

120902_163511.jpg

揚げ物満載で楽しんだのでした♪

この後もう1軒行ったけどもう写メはなし。。

次回の記事更新は日本シリーズ後かぁ(笑)

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

