--------


2012-03-02

豪快に!




ようやく1週間終わりました!
明日から豪快に呑みたいもんです(笑)
特に画像は関係ありやせん(^ー^;A
2012-03-05

純米狂@長野遠征その1~笑亀酒造訪問~

え、昨日と一昨日で純米狂メンバー数名と長野遠征を。。

takezo氏プロデュースなだけに楽しみ楽しみ。。

たっぷりと呑んだ模様をば。。

RIMG2780_convert_20120305173731.jpg

出発は午前10時。。

メンバーは遠征企画者のtakezo氏に純米狂@S木ねぇさんにのりちゃん。。

当然のように鈍行の旅となり各自がつまみとアルコール持参と(笑)

コーヒーなど呑むはずは無い(爆)

RIMG2781_convert_20120305173751.jpg

まずはビールで乾杯!!

ねぇさんはいつもの保冷バック持参だ!!


RIMG2782_convert_20120305173806.jpg

程なくして日本酒へうつる!!

ボックス席できき猪口持参は間違いなくオイラ達だけであろう!!流石にラッパ呑みは出来ないからね♪

大人の遠足ってヤツだね!!

ねぇさんのマイブームは「ローラ」らしく「OK!!ペ○ペ○~!!」を連呼して(笑)

楽しい旅の始まりである。。

しっかり持参したお酒達を完飲し・・・・

塩尻駅で途中下車。。ここから蔵見学に行くためである。。

その前にお昼ご飯ね!!

長野の旅と言えば「蕎麦」!!!

蕎麦好きのtakezo氏はしっかり塩尻の蕎麦屋をチェック済み!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ゴキゲンの一行はその蕎麦屋へ!!



( ̄_J ̄)ん?



( ̄ー ̄?).....??アレ??




RIMG2783_convert_20120305174903.jpg


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

臨時休業ってヾ(- -;)

ま、婚礼ってメデタイから仕方ないか。。

しかしtakezo氏はもう1軒チョイス済み!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

そこ行こうぜ!!


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



(; ̄ー ̄)...ン?



地図の場所工事してね~か??


ダメじゃ~ん!!!

純米狂らしい旅の出足だ!!

んでもう1軒チェックしてあったらしいですがかなり遠いらしく・・・腹は減ってるし・・・

しかし何気に塩尻の街中は飲食店が無い!!!

地元の方に聞きましてご飯の食べれる場所へ。。。

喫茶店風だけど・・・

喰えれば!!!



RIMG2784_convert_20120305174919.jpg

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

ってドコでも呑んじゃうのだ!!

RIMG2785_convert_20120305174946.jpg

今から蔵見学行くのに(^▽^;)

RIMG2786_convert_20120305175006.jpg

何気にヤッコが旨い!!

RIMG2787_convert_20120305175648.jpg

ヤッコをデジイチで撮るtakezo氏ヾ(- -;)

RIMG2788_convert_20120305175707.jpg

当然1本ではすむハズはない。。

燗酒をオカワリ。。

RIMG2789_convert_20120305175723.jpg




RIMG2790_convert_20120305175750.jpg

んでゴハンもね!!



カツカレ~!!

何気にボリューミー!!!

この後乗ったタクシーの運ちゃんに聞いたけどこのお店はボリュームあって旨いお店と!!

満足満足!!!

でご一行は一路酒蔵へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

RIMG2792_convert_20120305180511.jpg

お伺いしたのは「笑亀酒造」さん。。

S木ねぇさん酒林が良く似合う(笑)

RIMG2793_convert_20120305180532.jpg

最初にこんなお部屋に通されまして♪

RIMG2794_convert_20120305180552.jpg
RIMG2795_convert_20120305180611.jpg

沢山の製品が。。

RIMG2796_convert_20120305181142.jpg

食いつくねぇさん。。

さっそく蔵見学へ!!!

RIMG2797_convert_20120305181201.jpg
RIMG2798_convert_20120305181220.jpg
RIMG2799_convert_20120305181239.jpg

詳細はいつアップするかわかりやせんがtakezo氏のブログをご覧下さいマセ。。

オイラの旅行記ですので軽~く(笑)

こちら蔵人4名と小さな蔵ですがひとつひとつ丁寧な造りをされているようでとっても充実した蔵見学でした!


RIMG2800_convert_20120305181618.jpg
RIMG2801_convert_20120305181637.jpg
RIMG2802_convert_20120305181657.jpg
RIMG2803_convert_20120305181716.jpg

タンクに書かれている亀の絵が愛らしい。。

RIMG2807_convert_20120305181950.jpg

搾りたてを豪快に呑むのりちゃん。。

すっかり「笑亀ファン」になったようだ!!

RIMG2809_convert_20120305182006.jpg
RIMG2810_convert_20120305182022.jpg
RIMG2811_convert_20120305182308.jpg
RIMG2812_convert_20120305182322.jpg
RIMG2813_convert_20120305182336.jpg
RIMG2814_convert_20120305182355.jpg
RIMG2816_convert_20120305182536.jpg
RIMG2826_convert_20120305200327.jpg



しっかり蔵見学をした後は最初の部屋に戻りまして試飲を♪♪

RIMG2818_convert_20120305182618.jpg

好きなだけどうぞと!!

社長さんも一緒に座って呑みだしまして・・

RIMG2817_convert_20120305182558.jpg

満足げな二人!!

RIMG2820_convert_20120305195618.jpg

イケメン蔵人に注いでもらいご満悦ののりちゃん。。

もう結婚してるらしいから!!(笑)

RIMG2821_convert_20120305195646A.jpg

RIMG2822_convert_20120305195702.jpg

社長からもお酒を注いでもらい・・・

RIMG2823_convert_20120305195717.jpg

そのうち自分達で注いでいくようになり・・・(笑)

お酒どころか肴もたっぷり用意していただいておりまして。。

本気呑みのような状態に。。


120303_152827.jpg

気づけばテーブルはこんな状態に・・・(;^_^A アセアセ・・・

120303_152836A.jpg

そろそろ帰りますよ~!!

どのくらい呑んでたでしょうか・・・

社長「ねぇさん大丈夫ですか???」ってなカンジに(笑)

社長に「ねぇさん」と言わせるくらい居ましたわ(;^_^A アセアセ・・・

RIMG2824_convert_20120305200258.jpg

最後は記念撮影を。。o(´^`)o ウー暗くて・・・くっそ~!!

RIMG2825_convert_20120305200313.jpg
RIMG2829_convert_20120305200408.jpg

ま、仕方ない。。

お酒を購入して撤収を!!

takezo氏は業者並みに買ってたな!!

4人で10数本お酒を購入し・・・

RIMG2827_convert_20120305200340.jpg

外にでればまだまだ明るい。。

話足りないtakezo氏は蔵人と談笑。。


ゴキゲンなうちに蔵を後にしました。。

「笑亀酒造」さん今回はありがとうございました!我々純米狂は笑亀酒造さんを応援いたします!きっとtakezo氏は定例会に出品するでしょう♪

厚いおもてなしを受けて大満足のメンバーでした!!




ご一行はこの日の宿のある松本へ。。


え、若干飛ばし気味だった純米狂のローラが撃沈してましたが何か??

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ OK~!!

120303_163208A.jpg

而今の精神っすから!(笑)

長くなったのでこの日の夜の模様はまた後日~♪

2012-03-07

純米狂@長野遠征その2~えりやっことの再開~

前回の続きをば。。

電車で松本入りしたご一行(寝過ごして以来の松本だ!!)

ホテルへチェックイン後松本の町をしばし散策。。

買い物などを堪能し・・・

6時の予約で居酒屋へ!!

お店は・・・・

takezo氏チョイスは前回出没でも大満足だった「風林火山」さん!!!!

と、思いきや・・・予約でいっぱいらしく姉妹店を紹介されたモヨウ。。

RIMG2830_convert_20120305205616.jpg

風林火山さんより徒歩数分の「ばんざい家」さん。。

RIMG2832_convert_20120305205711.jpg

酒林と言えばS木ねぇさん(笑)

ホテルでの少々の休憩がきいたようで復活である!!

RIMG2833_convert_20120305210205.jpg

風林火山さんの姉妹店だけに期待大である!!



RIMG2835_convert_20120305211638.jpg

店内に入りますと・・・

なんと前日にオープンしたばっかというコトが判明!!オドロキ~!!

オープンに記念に一杯サービスで頂いちゃいました♪

んで生ビをゴクゴク頂いて・・・

RIMG2836_convert_20120305211652.jpg

1杯目はこちら。。

RIMG2837_convert_20120305212204.jpg

肴はポテサラを~♪

RIMG2838_convert_20120305212225.jpg

ホル天ね!!

RIMG2839_convert_20120305212251.jpg

んで、更に驚いたのが・・・

RIMG2840_convert_20120305212312.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ブレブレだが・・・

RIMG2841_convert_20120305212727.jpg

その眼力は!!!

風林火山さんで働いていた「えりやっこ」ではないか!!

しかも今度は「女将」になったらしい!!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ちゃんとえりやっこはオイラ達を覚えていてくれた!!!

ま、インパクトのある連中だから覚えるか(;^_^A アセアセ・・・

RIMG2842_convert_20120305212747.jpg

そうとわかったらガンガン頼まなければ!!

刺し盛を~♪

RIMG2843_convert_20120305212807.jpg

名物の山賊揚げを!!

RIMG2844_convert_20120305212826.jpg

この「馬レバー刺し」が絶品だった!!

オカワリしたもん♪

RIMG2845_convert_20120305213305.jpg

オカワリを。。

大信州のばんざい家さんPBね!!

RIMG2846_convert_20120305213319.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ナゼかワインも呑んじゃうのりちゃん。。

RIMG2847_convert_20120305213334.jpg

しかも立て続けに2杯ヾ(- -;)

RIMG2848_convert_20120305213347.jpg

オイラ達は日本酒ね♪

RIMG2849_convert_20120305213646.jpg

馬刺しを追加オーダー♪

RIMG2850_convert_20120305213707.jpg

何だっけか??

ローストビーフ的なものだったような(;^_^A アセアセ・・・

RIMG2851_convert_20120305213721.jpg

お酒のオカワリをまたまた!!

RIMG2852_convert_20120305213734.jpg

と、ココで笹の誉さんの「笹井酒造」さんの蔵元さんが!!

またまた偶然の再会!!

RIMG2853_convert_20120305214153.jpg

ちょい小腹が空いたので本日のパスタを(笑)

RIMG2854_convert_20120305214211.jpg

ぷりっぷりのソーセージを~♪

RIMG2855_convert_20120305214228.jpg

少々壊れてきたのりちゃん。。

RIMG2856_convert_20120305214247.jpg

チーズ盛り合わせを~


(; ̄ー ̄)...ン?

ナゼかカメラがのりちゃんの手に・・・

RIMG2857_convert_20120305214518.jpg
RIMG2858_convert_20120305214539.jpg
RIMG2859_convert_20120305214553.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム

何を撮りたかったのだろうか・・・

そんなのりちゃんは・・・


RIMG2860_convert_20120305214607.jpg

ねぇさんが大好きらしいっす(笑)

ナイスキャラですから皆好きですよ~♪OK~ぺ○ぺ○~(笑)

RIMG2861_convert_20120305214948.jpg

大満足な夜でした。。

RIMG2862_convert_20120305215003.jpg
RIMG2864_convert_20120305215017.jpg

最後は女将のえりやっこと記念撮影でゴチソウサマ。。

満足満足。。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

RIMG2865_convert_20120305215041.jpg

2次会は徒歩数分の「太助」さん。。

甲府にいるみたいだ!!

RIMG2866_convert_20120305215415.jpg

2次会は日本酒から!!

ってか午前から呑みっぱなしなので何次会なのか??


RIMG2867_convert_20120305215438.jpg

肴は名物の州サーモン♪

RIMG2869_convert_20120305215515.jpg

んで・・・・

太助の3大ステーキだと!?

どれも魅力的だ・・・・


「全部クダサイ・・・」


RIMG2868_convert_20120305215459.jpg

まずは山芋ステーキ♪

RIMG2870_convert_20120305221315.jpg

こんにゃくステーキ♪♪

RIMG2872_convert_20120305221501.jpg

豆腐ステーキ♪♪♪

完全制覇(笑)

RIMG2871_convert_20120305221437.jpg

座って寝つつあるのりちゃん。。

RIMG2873_convert_20120305221519.jpg

少し休憩すれば復活するのが純米狂の女子(爆)

RIMG2874_convert_20120305221934.jpg

もう一杯呑んでゴチソウサマ。。

満足満足!!

(; ̄ー ̄)...ン?

ねぇさんが居て長いものがなくていいのか!?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3次会。。

RIMG2878_convert_20120305222256.jpg

前回は麺を喰えなかった「卯屋」さん

RIMG2875_convert_20120305221949.jpg


何かつまみくったような気がしないのでもないのだが・・・

覚えてない。。

とりあえず燗酒を少々。。

こちらも日本酒はかなりのラインナップですが銘柄覚えてない。。

前回は黒龍だったけど・・・


RIMG2876_convert_20120305222011.jpg
RIMG2877_convert_20120305222031.jpg

皆で1杯づつちゃんと頼みまして。。

え、のりちゃんの麺をオイラ貰って喰ったような・・・

takezo氏のチャーシュー貰って喰ったような・・・

(*ノェノ)キャー 終ったことは仕方ない。。

んで3次会終~了!!

オツカレサマ~



(; ̄ー ̄)...ン?


とはいかない。。


RIMG2879_convert_20120305222315.jpg

松本は「バーの街」ってな具合に有名とのコトでtakezo氏のチョイスにより4次会が。。

RIMG2880_convert_20120305222329.jpg

え、店内が超暗くってこんなカンジにしかオイラの古いデジカメでは取れず(涙)

RIMG2884_convert_20120305223934.jpg
RIMG2885_convert_20120305224019.jpg
RIMG2886_convert_20120305224035.jpg
RIMG2894_convert_20120305224051.jpg

とりあえずオイラとtakezo氏は1杯しか呑めませんでしたが絶好調の純米狂のローラことねぇさんはカクテル3杯を簡単に~

さすがねぇさん!!純米狂のエースだけある!!

大満足の松本の夜はこうして更けていったのでした。。

メンバー翌日は大丈夫だったのか!?
2012-03-09

純米狂@長野遠征その3~薄井商店「白馬錦」訪問~

長野遠征翌日の模様をば。。

120304_081410.jpg

前日に蕎麦喰えなかったし・・・がっつり呑んだ翌朝ってコトでホテル近くの「イイダヤ」さんってとこで。。

さっぱりと「天ぷら蕎麦」を喰らうオイラ。。

120304_085325.jpg
120304_085641.jpg

ナワテ通りを散策なんぞしてみて(早朝なので店はドコもやってなかった・・・)

チェックアウト時間を向かえ一路「信濃大町」をめざす!!

のどかな風景を眺めつつ楽しいトークであっと言う間の1時間。。

120304_105456.jpg

信濃大町へ。。

ここにはオイラの中学生時代からの友人が転勤で移り住んでいるのだが元気であろうか・・・

そんな想いをはせつつタクシーで一路この旅2軒目の酒蔵見学へ!!

今回はシラフだ(爆)

RIMG2899_convert_20120307171533.jpg
RIMG2900_convert_20120307171917.jpg

従業員室でしばし酒造りのビデオを観賞しいざ蔵の中へ!!!

これまた詳細はtakezo氏のブログを(笑)

RIMG2901_convert_20120307171940.jpg
RIMG2902_convert_20120307171958.jpg
RIMG2903_convert_20120307172013.jpg
RIMG2904_convert_20120307172330.jpg
RIMG2905_convert_20120307172350.jpg
RIMG2906_convert_20120307172411.jpg
RIMG2907_convert_20120307172424.jpgRIMG2909_convert_20120307172642.jpg
RIMG2910_convert_20120307172658.jpg
RIMG2911_convert_20120307172716.jpg
RIMG2912_convert_20120307172933.jpg
RIMG2913_convert_20120307172952.jpg

一通り蔵の中を見せて頂いた後はお楽しみの・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ


RIMG2914_convert_20120307173012.jpg

そう!試飲なのだ!!

RIMG2915_convert_20120307173031.jpg

全部利いて見てください!!!

ウレシイお言葉♪♪

RIMG2916_convert_20120307173337.jpg
RIMG2917_convert_20120307173352.jpg
RIMG2918_convert_20120307173404.jpg

当然ここが一番盛り上がった時間に間違いない!!

お忙しいのに丁寧な対応と説明をしてくださりありがとうございました!

純米狂は薄井商店さんを応援いたします!!!


RIMG2919_convert_20120307173417.jpg

この心得でオイラ達も立派な蔵人に・・・ヾ(- -;)

また来たい蔵元さんでした♪

満足満足。。

んで時間は昼過ぎとなり・・・

どっかでゴハンを!!

駅前に戻ると・・・

RIMG2937_convert_20120307174013.jpg

「豚肉料理専門店」ってな具合に魅力的な店があったので・・・

イザ入店。。

しかしラーメンとカレーがメインの店だった(^▽^;)

でも楽しんじゃうのがオイラ達。。

RIMG2922_convert_20120307173939.jpg

とりあえずの生ビ(笑)

1品モノをいくつかチョイス♪

RIMG2920_convert_20120307173907.jpg

塩キャベチャーなるものを頼みまして・・・

RIMG2921_convert_20120307173926.jpg

トロットロの限定一口角煮を!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この店レベル高し!!

しかしメニューのドリンクにはアルコールはビールしか無い(涙)

店内には日本酒の瓶はあるのだが・・・

「あのぉ・・・昼から日本酒って頼めますかね??」

「もちろんいいですよ~」と!!

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

RIMG2923_convert_20120307173953.jpg

先ほどの復習を!!!

RIMG2924_convert_20120307174658.jpg

またまた1品モノから豚しゃぶポン酢なるものを!!

RIMG2925_convert_20120307174719.jpg

んでチャーシュー盛りってのも。。

すると店員が・・「あの・・よろしかったら夜メニューお渡ししますのでご注文いただければおつくりします」と!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

RIMG2926_convert_20120307174739.jpg

ウレシイお言葉!!

んじゃ早速!!

RIMG2927_convert_20120307174753.jpg

お酒も追加!!!

このブレブレ感がよいね!(笑)

RIMG2928_convert_20120307175321.jpg
RIMG2929_convert_20120307175335.jpg

当然肴も追加せねば!!

RIMG2930_convert_20120307175354.jpg

オイラ達のトコだけが夜のような雰囲気ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

半熟タマゴのおつまみって夜メニューを♪

RIMG2931_convert_20120307175414.jpg

ほぐし肉盛りってのも!!

そろそろメインを喰わなければ!!

ラーメンも喰いたいがカレーも魅力的だし・・・

全員が悩み全員がセットメニューをオーダーしまして(笑)

RIMG2933_convert_20120307175804.jpg

岳セットってのを。。

RIMG2934_convert_20120307175824.jpg

しかしココのラーメンは基本2玉麺が入ってるようでして!!

スープがまた旨いのよ!!

RIMG2935_convert_20120307175842.jpg

カレーも何気にボリュームありまして。。

大満足の昼食と言うか呑みは終了と。。

ご一行はそのまま帰らずに・・・

RIMG2938_convert_20120307175920.jpg

徒歩数分の「横川商店」(酒屋さんね)に訪れまして。。

またまた日本酒を数本購入と。。

え、このツアーでねぇさんが7本??

takezo氏にいたっては10数本の日本酒購入と(笑)

濃ゆ~いツアーはこうして終わりを迎えましたとさ。。

takezo氏また企画よろしくぅ~(^o^)/

んでこの1泊2日で2.5キロ増量してましたがナゼでしょか?




2012-03-11

第105回純米狂定例会

昨夜は第105回純米狂定例会♪

またまたガッツリ呑んで充実した定例会だったのだ!

詳細はtakezo氏のブログを見てもらうって事でオイラのは皆さんの壊れた様子を。。

呑んだお酒は・・・

120310_204221.jpg

A. 【山の壽(やまのことぶき) 純米吟醸生原酒 山田錦】 (山の壽酒造@福岡県久留米市)
B. 【房島屋(ぼうじまや) 純米吟醸 全量五百万石 生酒】 (所酒造@岐阜県揖斐川町)
C. 【仙禽(せんきん)50 あらばしり 無濾過生原酒】 (仙禽酒造@栃木県さくら市)
D. 【昇龍蓬莱(しょうりゅうほうらい) 特別純米 玉栄60(20BY)】 (大矢考酒造@神奈川県愛川町)
E. 【鯵ヶ澤(あじがさわ) 特別純米酒】 (尾崎酒造@青森県鯵ヶ沢町)





んで開催場所は久しぶりに「鳥兆 重よし」さん。。

まずは旨そうな料理を。。


120310_185936A.jpg

この満載の牡蠣鍋が楽しみ♪

120310_191713A.jpg
120310_194902A.jpg
120310_195343A.jpg
120310_195421.jpg
120310_201321.jpg

料理の解説はメンドイので省略(笑)

120310_195629.jpg

鍋もイイカンジでぇ~

120310_195641A.jpg

N坂部長も写メをパチリ。。

120310_201247A.jpg

今年初参加のうに蔵に山形からまた参戦してくれたS田君。。

ウレシイ限りである!!

120310_201401A.jpg

んでどういうワケか酒瓶のトコに集まっちゃうんだよね~

昔の忘年会の画をみてるようだ!!

ゆきちゃんは今年初参加のI上クンになんのアドバイスをしているのでしょーか(笑)

120310_201505A.jpg

S田クンまで!!若手2人に熱く語るゆきちゃん。。

2人正座だもん!!

120310_202034A.jpg
120310_202407A.jpg

そのうちtakezo氏まで入りまして(笑)

120310_202656A.jpg

ひとり鍋を喰らううに蔵。。

オイラのスルーパスに動揺を隠しきれなかったな(爆)

油断してちゃダメだぜ!!

120310_204332.jpg

んで酒瓶がオープンされれば撮影タイム(笑)

120310_204339A.jpg

呑んで語って~♪

120310_204730A.jpg
120310_205116A.jpg

酒オープンになったらばおもむろにtakezo氏は瓶に酒を移しだし・・・

120310_211932.jpg

ポットで瓶燗を(笑)

120310_205451A.jpg

うに蔵まで!!ってか全部の種類を燗で堪能しちゃいましたな!!

120310_210328A.jpg

ゴキゲンな宴は終盤戦へ向い・・・

120310_205249A.jpg

雑炊になってからが長かったのか!?

120310_215131A.jpg

なぜかお嬢は着ている衣装をゆきちゃんに着せてコーディネートを始め・・・

120310_215141A.jpg

されるがままのゆきちゃん(笑)

120310_215207A.jpg

お嬢仕様の完成!

120310_215456A.jpg

なぜかご満悦のI上クン。。

120310_220741A.jpg

このテンションが2次会の深夜0時過ぎまで続いたんだよね(;^_^A アセアセ・・・

120310_221535A.jpg

して、突然手相を見始める面々。。

( ̄へ ̄|||) ウーム 手相部長はいなかったのに(爆)

120310_221558A.jpg

ちゃんと見れるのか??

120310_221625A.jpg

うに蔵は残念な鑑定結果になった模様(爆)

120310_222429A.jpg

埼玉&山形の県外組!オツカレサマ!!また来てね~!!!

ってなワケで集合写真を撮って解散!!!


2012_03100129.jpg




んで2次会。。

全員参加してなかったか??

120310_231012A.jpg


「響きが丘ちゃんぷる」さん。。

え、何気に沢山写メ撮ったのですが暗くてブレてて・・・

ってか参加された方はわかるでしょう!載せれるはずね~って!!(爆)

120310_231612A.jpg

とりあえず載せれる1枚だけ。。

大変でしたわ(汗)




( ̄へ ̄|||) ウーム オイラ明日から仕事できるかなぁ~ 現実逃避の1週間が終っちゃった。。

(/(エ)\)キャー

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

