--------


2010-11-03

素晴らしい接客!「くしっちゃ」

早稲田VS慶応の優勝決定戦は見事早稲田の勝利で!!

この時期ホントは日本シリーズをゴキゲンで見てるはずが初戦、2戦と地上波の放送も無い程の対戦カードでどうも見る気になれないぐっさんでつ(^▽^;)

ま、とりあえずロッテ応援しますがね。。

そんな昨夜は久々に平日外呑み♪純狂@会長を呼び出して~

翌日が休みだからね~♪

仕事終って速攻帰宅で電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々に「くさ笛」さんに行って~!!おかーちゃんの顔見たくってね!!


しかし・・・・



いっぱいで入れず・・(ノ_・、)シクシク


( ̄へ ̄|||) ウーム





dandanbatake101102.jpg


以前、純狂@takezo氏と入ろうか迷ったお店が近くにね!!

「だんだん畑」さん。。

入店しますと焼酎が何気に沢山。。

w( ̄o ̄)w オオー!


しかし・・・

日本酒が・・・「冷酒」「熱燗」「枡酒」と表記してあるのみ(ノ_・、)シクシク


とりあえず生ビで喉を潤し・・・


omuraisu101102.jpg

納豆オムレツなんぞを。。

(`~;´)ムシャ ムシャ

yakitori101102.jpg

串焼きでネギ間と豚しそ巻きを。。

いちお暖簾にも「串焼き」って記載されてたからね!

んで酒は・・・


masuzake101102.jpg

枡酒で「吉乃川」を。。

tsukene101102.jpg

でっかい「つくね」を。。串でなく割り箸ってのがでかさを感じます。。

karaage101102.jpg

唐揚げも頼んでみまして。。

何気にボリュームあるね!結構お腹たまった感が(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じで軽~く1次会を締めまして。。

せば!再びくさ笛へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

21時でもくさ笛はまだいっぱいでして。。

第一陣あたりが帰る時間帯なのに・・・

(〒_〒)ウウウ



ってコトで。。




これまた久々の。。


「くしっちゃ」さん♪


相変わらずなぎさ嬢の笑顔がヨイ!!


sake4hon101102.jpg


今日おススメできるお酒はコチラでーす!!

と、即日本酒を持ってきてくれるのね!!

「飲んだ事ないものありますか??」と。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

「全部呑んだコトあるよ~!保坂さんとこのだもんね!!」


tedorigawa101102.jpg

んで呑んだのはコチラ。。

日置の山装ふは先週呑んだばっかだけどね(笑)

hamachisashi101102.jpg

この日おススメのお刺身は「ハマチ」。。

プリップリの身が最高でして。。

negimakushittya101102.jpg
reba101102.jpg

焼鳥なんぞも頂きまして。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

してしばらくしますと・・・

なぎさ嬢「さっきうちにおいてあるお酒みな飲んだ事あるって言ってたんでかんすけ(なぎさ嬢のお兄さんがやってるお店でくしっちゃから歩いて5分)に聞いたら○○と△△と××と□□と◎◎があるって言うんですけどぐっさん飲んだ事ないのありますか??もしよければもってきますよ??」と。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オイラ「そんないいよ~こんなに混んでて忙しいんだからさ。。でも飲んだ事ないのは○○と△△だけどね(笑)」

そんな会話の後・・・


sanmatatutaage101102.jpg


秋刀魚の竜田揚げなんぞを喰ってますと・・・


okuharima101102.jpg


なぎさ嬢「はい!!いかがですかぁ~」と。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

持って来てくれたの!?なんてサービス!!

このポルチーニ茸のラベルもまたカワイイ。。

「おおー!!両方いただくさ~!!」

(注:通常はこのようなデリバリーはしていないと思います。。皆さん無理な要求はしないでね)

uraraberu101102.jpg

三井の寿はホント香り高くオイラのタイプのお酒でしたな。。

奥播磨は酸味がとっても高くって。。でもイヤな感じではなかったっすね!

ホントこのくしちゃさんは接客がバイトまで徹底されていまして最高ですな。。

いいホテルのコンシェルジュって感じでして「お客様へのおもてなし」「お客様がいまなにを求めているか」ってのを考えてるんでしょうな。。

盛ってるのがわかります。。

hoiruyaki101102.jpg

キノコのホイル焼きなんぞも喰ってみて。。

dokara101102.jpg

ど辛で締め。。

終電時間となりまして。。

くしっちゃさんはお酒たっぷり注いでくれるからかなり酔いましたな(^▽^;)

帰りも店の外までバイト数名となぎさ嬢がお見送り。。

オイラ「ホントくしっちゃさんはいいお店だね~」

なぎさ嬢「この辺りの保坂酒店さんから仕入れてるお店はみんないいお店ですよ~」と

(-_-;ウーン 熱~い酒屋グループでもできたのか?(笑)

きっとこの記事を読んだ某熱~い酒屋さんは速攻くしっちゃに呑みに行きなぎさ嬢に熱~く日本酒のコトを語るでしょうな!実際の所(爆)



2010-11-07

第92回純米狂定例会

痛い・・・

体が筋肉痛で・・・

頭は二日酔いで・・・

夕方のわんこの散歩まで人間としての機能を完全に失っていたぐっさんでつ。。

昨日は朝から純狂@山岳部長と「リベンジ日向山」を合言葉に登山をしておりまして。。

ポカポカ陽気の中、自然を満喫しました。。その模様はまた後日。。

帰宅して夜は純米狂@定例会♪

呑んだお酒は・・・


sake101106.jpg


コチラ。。


開催場所は甲府駅北口は「まどか」さん♪

んで・・・珍しくデジカメなんぞを持って登山や定例会やら沢山写真撮ってまして・・・

本日は終日撃沈状態だし・・・

めんどいし文章を考える頭が機能してないので・・・

お得意の写真多め文章少なめで(^▽^;)

お料理は・・・

kakuni101106.jpg
kama101106.jpg
ginnnann101106.jpg
sashimi101106.jpg
nimono101106.jpg
sinjyo101106.jpg
zousui101106.jpg

こんなカンジ。。

ヤバっ!!鍋忘れた。

やっつけ感満載ですが味は絶品です!!


せば、酔っ払い共の画像も。。

RIMG0990_convert_20101107200343.jpg
RIMG0991_convert_20101107200441.jpg

華やかな女子会のようですな。。

RIMG0992_convert_20101107200558.jpg
RIMG0993_convert_20101107200649.jpg
RIMG0994_convert_20101107200809.jpg
RIMG0995_convert_20101107200742.jpg
RIMG0996_convert_20101107200925.jpg

あっ!鍋画像あった!!

そうそう、埼玉から来てくれているS々木クンは今回で3回目の参加で正式メンバー入り決定!!

なんでもこの日に熱~い酒屋・保坂酒店にも出没したそうな!!

有望な新人が入りました!!ヨロシク(^○^)/

RIMG0997_convert_20101107201203.jpg
RIMG0998_convert_20101107201251.jpg
RIMG0999_convert_20101107201523.jpg
RIMG1000_convert_20101107201621.jpg
butyou101106.jpg
RIMG1001_convert_20101107201742.jpg
RIMG1002_convert_20101107201850.jpg
ihara101106.jpg
satsuei101106.jpg
RIMG1003_convert_20101107201946.jpg
RIMG1004_convert_20101107202124.jpg
RIMG1005_convert_20101107202216.jpg


と、まぁこんなカンジで(どんなカンジだ?)で定例会は盛り上がったのでした(笑)

詳細は狂祖・takezo氏のブログを♪

オイラのは純狂裏ブログだから(笑)

zenninn101106_convert_20101107202449.jpg

オツカレサマ~!!!



して、2次会←こっからは純米狂公式HPにはのらない所。。

裏ブログの本領発揮(爆)


まどかさんで1次会であれば当然2次会はたつみさん♪

kaunta101106.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

カウンターに純狂@H井氏発見!!

どうやら生きていた模様。。

いつからH井氏は名誉メンバーになったのであろうか・・・

RIMG1006_convert_20101107202326.jpg

んで正式メンバーになったとたんにこき使われるS々木クン。。

2次会の会場作りを。。

RIMG1007_convert_20101107203311.jpg

I上クンも働きます。。

RIMG1008_convert_20101107203422.jpg

カンプァーーーイ♪ヾ(- -;)

shikasashi101106.jpg

山岳部長の差し入れの「鹿さし」。。

オイラ初めて喰いました!!

sirayakiski101106.jpg

たつみさんおススメの白焼き。。

basashi101106.jpg
tsukune101106.jpg

馬刺しやつくねなんぞを喰って・・・・

あっ!保坂さん導入の酒撮るの忘れた(^▽^;)

ke-tai101106.jpg

県外に就職が決まったI上クンはS々木クンと連絡先交換。。

こうして酒縁は広がってゆくのだよ~

RIMG1009_convert_20101107203932.jpg

この二人はなにをじゃれあっていたのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

kinokojiru101106.jpg

きのこ汁なんぞで締め・・・?!


(; ̄ー ̄)...ン?


RIMG1010_convert_20101107204102.jpg

締めてなかった(^▽^;)

3次会。。

「蕎麦きり」さん。。

木火土金水を呑んだキオクが(^▽^;)


RIMG1011_convert_20101107204322.jpg
RIMG1012_convert_20101107204405.jpg

深夜で壊れ気味の皆さん。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

(〃~∇~〃)zzz。o〇○

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


ヾ(- -;)

gekichin101106.jpg

S木さん撃沈ヾ(- -;)

ってかI上クンが介抱してるし!!

彼はたしか初参加時に2次会で撃沈し当時正式メンバーのH井氏に介抱されてたハズでは!!

今では自分が介抱する立場に!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

立派になったもんだのぉ・・・

社会人になってもガンバレよ~

して不良中年共はと言いますと・・・


udon101106.jpg


カレー南蛮が品切れだってんで卵うどんを喰ってタクシーを呼んだのは午前2:30過ぎ。。

当然午前様でお帰りになったそうな。。

くりかえしになりますが1次会の定例会のモヨウはtakezo氏のをご覧下さいマセ(笑)

2010-11-11

リベンジ日向山!

ようやく木曜日。。あと1日で今週の勤務終わりじゃ!!!

場は越した!!

ってコトで強引に「山」ってフレーズを出しまして(^▽^;)

先日のコトを“〆(^∇゚*)カキコ♪

定例会の日ですが純狂@山岳部長と登山に行ってきました♪

場所は「日向山」!!

もう5年以上前になるでしょうか。。純米狂@山岳部発足のきっかけになったような場所でゴザイマス。。

まだtakezo氏もブログを開設したなかったので画像はありませんが・・・

ダイエットを始めたばっかのオイラはいまより約20キロくらい重たい体で登りまして(^▽^;)

当時は山頂着くまで山岳部長の「あともう少しですよ~」のコトバに最初は信じてましたが

全然着かないので

「この人、日本語分ってないんじゃね~の?」

「この人、絶対オカシイ人だ」

「まだ登るんかい!殴って止めさせるか・・・」

など終盤は殺意を抱きつつ登ったキオクが(笑)

そんな今は八ヶ岳で泊まるまでに成長しまして。。

原点に返るってコトで今回「リベンジ日向山」ってコトになりました。。

前回は「ハイキングコース」なんて行きましたが今回は尾白川P~矢立石登山口~錦滝~山頂ってコースを山岳部長にチョイスしてもらいまして!!


え、今回は呑みネタではないので真っ青な空に綺麗な景色のみご覧下さい(笑)


RIMG0946_convert_20101110200536.jpg

白州から見る山々!!この日はホント快晴で登山日和♪

尾白川Pからちょい入ればもうキブンは上々♪

RIMG0947_convert_20101110200621.jpg

RIMG0948_convert_20101110200641.jpg

途中の甲斐駒石??なんでも甲斐駒ケ岳そっくりらしいっす!!

RIMG0949_convert_20101110200705.jpg

オイラもね!どうよ<(`^´)>エッヘン

RIMG0950_convert_20101110200737.jpg

若干紅葉遅れてますがいい景色っす!!

RIMG0951_convert_20101110200813.jpg

木漏れ日が心地よし・・・

RIMG0952_convert_20101110200844.jpg
RIMG0953_convert_20101110200909.jpg
RIMG0954_convert_20101110200941.jpg

なんかカレンダーの写真みたいだな(^▽^;)

RIMG0956_convert_20101110201207.jpg
RIMG0957_convert_20101110201246.jpg

ひとしきり歩いてで錦滝着!!

RIMG0958_convert_20101110201313.jpg

山岳部長いわく登山ブームで「富士山」とか登ってはまった人が近場の山登りを結構してるらしくこの日はたくさんの登山者とすれ違いましたな。。

RIMG0959_convert_20101110201348.jpg

前回にはハイキングコースだったので無かったこんなロープを使う場所や・・・


RIMG0960_convert_20101110201408.jpg

鎖場までありましたな。。

前回捻挫した乾徳山を思い出して・・・


kusari_convert_20101110200514.jpg

少々オーバーアクション気味にヾ(- -;)

RIMG0962_convert_20101110201436.jpg

こんな急階段まであったり。。

kaidansonoichi1011_convert_20101110200456.jpg

幅が狭いし段差が微妙な幅で何気に怖いんだよね(^▽^;)

kaidan1011_convert_20101110200432.jpg

無事登りまして・・・

また急な山道を行けば・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



RIMG0963_convert_20101110201508.jpg


山頂が見えてくるのです。。


RIMG0964_convert_20101110201535.jpg


超青空!!


RIMG0965_convert_20101110201559.jpg

RIMG0966_convert_20101110201621.jpg
RIMG0967_convert_20101110201636.jpg

山頂手前でパチリ。。

RIMG0968_convert_20101110201703.jpg

山頂近くなったらもう迷わないのでオイラが先に行くのだヾ(- -;)

RIMG0969_convert_20101110201725.jpg

雄大な景色を見れば疲れもふっとぶのだ!!

RIMG0970_convert_20101110201747.jpg
RIMG0972_convert_20101110201803.jpg

山頂でお約束の記念撮影!!

純狂@山岳部登頂!!

yatsugatake1011_convert_20101110202337.jpg

八ヶ岳もバックに撮ってみました♪

そして山頂に着けばお楽しみの~

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

オベントタイ~ム

もちろん純狂@ゴルゴにもらったアルミ製どか弁!!

RIMG0973_convert_20101110201824.jpg


今回も手作りマルシンハンバーグ弁当なのだ。。


RIMG0974_convert_20101110201851.jpg

アップでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

んでオベントのお供は・・・

RIMG0975_convert_20101110201917.jpg

コンビ二で買ったから沢の鶴しかなかった(^▽^;)

ま、仕方ない。。

RIMG0976_convert_20101110201937.jpg

カンプワーイ♪

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )/

RIMG0977_convert_20101110201954.jpg

旨し!!


んで毎回ガスバーナー持ってきて甘酒やら用意してくれる山岳部長の今回のチョイスは「道場六三郎」のお吸い物!!


RIMG0978_convert_20101110202012.jpg

毎回ありがとです。。


RIMG0979_convert_20101110202033.jpg

山頂は空気が冷たかったんで旨かったっす!!

RIMG0980_convert_20101110202053.jpg

ゆっくり呑んで喰って休んで景色を堪能しまして。。

RIMG0981_convert_20101110202113.jpg

さあ下山しませう。。

夜の純米狂定例会で打ち上げじゃ!!

下りは早いけど注意せねば!!

また捻挫して迷惑はかけれない(^▽^;)

降りながら「これで鹿とか猿とかでないっすかね~!熊はいいけど。。」

なんて言いつつふもと近くまで降りたときに・・・

ガサガサ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

熊じゃないよね(^▽^;)


RIMG0982_convert_20101110202133.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サルじゃん。。

RIMG0983_convert_20101110202154.jpg
RIMG0984_convert_20101110202218.jpg

わかりづらいけど20匹以上いましたな。。

RIMG0987_convert_20101110202241.jpg

(-_-;ウーン やっぱデジ一じゃなきゃよくワカランな・・・

RIMG0988_convert_20101110202258.jpg

こんなカンジで無事リベンジ日向山は終了。。

皇太子が登った記念の碑の前でパチリ。。

○崎の皇太子って言われてるオイラも登ったのだから近々もうイッコ碑ができると思われます。。

RIMG0989_convert_20101110202320.jpg

帰りに「むかわの湯」で疲れを癒し・・・

そのまま午前様になった純狂定例会へ純狂@山岳部の二人は行ったのでした(笑)

純狂@山岳部長イロイロありがとうございました!!

また企画お願いしまーす♪

スノーシューやりますかぁ
2010-11-14

新規店発掘!「千亀千喜」「祭」

もう11月も半ば。。

今年もあと何店のお店に呑みに行けるでしょうか~♪

そんな昨夜は某ブログで見て行ってみたかったお店に出没と。。

相棒の純狂@takezo氏と純狂@会長とね!!

純狂首脳陣で伺ったのは・・・

甲府は朝日町にあります「WA Dining 千亀千喜(ちきちき)」さん。。

chikichiki101113.jpg

なんでも先月の中旬にオープンしたばっかとのコト。。

「甲州地鶏」って聞いちゃあ行かなきゃね!!

お話を伺ったところオイラ達に縁のあります某お○じきさんで働いていた方が独立してお店を構えたとか!!

tataki101113.jpg

カンパイはプレモル♪

さっそく甲州地鶏のたたき(炙りむね肉のおろしポン酢がけ)をオーダー♪

地鶏の甘みがすっごくでていて最高なのね!!

garyuubai101113.jpg

早速日本酒をオーダー

イ○ベ酒店のようですな。。

motsusansyu101113.jpg

んで串モノを。。

砂肝・レバー・ハツ。。

マジ旨。。

momoyaki101113.jpg

甲州地鶏のもも一枚岩塩焼きをオーダー♪

皮のパリパリ感ともも肉がとってもジューシーで♪

takazasu101113.jpg

春鶯囀・鷹座巣を燗でオーダー♪

かんすけつかってましたな!!

takezo氏は45度でオーダー(笑)

tsukune101113.jpg

肴は甲州地鶏つくね!!

なんでも卵つきかチーズかけがポン酢の3種類あるそうでオイラはチーズね!!

tsukunetamago101113.jpg

takezo氏と会長は卵つきをオーダー♪

両方絶品でして燗酒をオカワリでオーダーね!!

店員さんがうっかりしてて・・・

gojyuugodo101113.jpg

温度計は55度を突破!!

kantsukerutakezo101113.jpg

かんすけから勝手に酒を救出するtakezo氏(笑)

でも55度のほうが旨かったな~

teppanitame101113.jpg

ぼんじりとニンニク芽の鉄板焼きを追加で注文ね♪

zankurou101113.jpg

当然お酒もオカワリを。。

tenpura101113.jpg

甲州地鶏の天ぷらなんぞも喰いまして・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

この変わったラベルは??

makkori101113.jpg

唐草まっこり だって。。

uraraberu101113.jpg

ロックで呑んでみました。。

甘くって他の女性客も喜んで呑んでましたね!!

こんなカンジで久々にたっぷり甲州地鶏を堪能しゴキゲンのうちにゴチソウサマ。。

2次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


実はこの千亀千喜さんに行く時に通った道で面白そうな店があったので・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ


matsuri101113.jpg

居酒屋 祭さん。。

外から見るとカウンタで5人も座ればいっぱいで・・・

小さいテーブルが2ヶだけ。。

でも「たこやき」って文字と「おでん」って文字が気になりまして・・・

入っちゃえ!!

tennnai101113.jpg

メニュー見ると意外にも数十種類!!

んで壁に常連サンらしきお客さんの写真がいっぱい貼ってある!!

純狂@ゴルゴあにきのお店「ちょい呑みたけちゃん」のようだ!!

じっと見てると・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄_J ̄)ん?

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

futari101113r.jpg

どっかで見た外人が・・・

純狂@ピーター&ケンドラじゃんか!!

写真ぼけてるからノー編集ね♪

メール送ったら「マスターによろしく」って。。

んで他のも見てたらば・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


syashingolgo101113.jpg

このちょい悪オヤジは・・・・

純狂@ゴルゴじゃね???

速攻メールでアニキっすか??と聞いたらば・・・

「YES I DO」となヾ(- -;)

純狂メンバー恐るべし。。

oden101113.jpg

んでおでんを頂きまして~!!

全品各種100円ね!明朗会計が良い!!

takezo101113.jpg

お銚子は2合で400円也。。

takezo氏「いい温度だねぇ~」と太田さん風に(笑)

takoyaki101113.jpg

肝心のたこ焼きはミックスってのとこの日おススメのネギたこ焼きを。。

350円也。。

んでこのたこ焼きがまた絶品で!!

お土産でまた頼んじゃったくらいね!!

よさ気なお店発見したのだ。。

2次会終了で・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ


当然。。



taisyou101113.jpg

3次会はたつみさん♪

sashimori101113.jpg

この日のおススメはしめ鯖にホタテにあん肝。。

んでお酒は・・・

tyouchin101113.jpg

ブログでお世話になってるg-san1101さんがこの日たつみさんに来ていたようで!!

オイラ達とは会えませんでしたが(^▽^;)

差し入れで頂いた長珍を。。

ゴチソウサマです!!

miyage101113.jpg

んでこれまたたつみおかーちゃんの旅行土産も頂きまして。。

おかーちゃんありがとー!!

内容の濃い夜は終電時間になりまして。。

さ、帰りま~す!!

って時に男性客2名。。

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄ー ̄?).....??アレ??



golgo101113.jpg


純狂@ゴルゴあにき~!!!


いやー昨夜はホント面白きコトのなき世を面白く!!だったな(笑)
2010-11-16

TWIST山梨♪

え、永ちゃん見終わって腑抜け状態になってるぐっさんでつ。。

楽しい時間は「あっ」ちゅう間に終ってしまうもんで・・・

明日は行きたくもない出張。。あ”・・・テンション下がるわ。。

来月の武道館を楽しみにガンバルのだ。。

して昨日の事。。

仕事は午前中に終わり!!半休ね♪

家に帰る途中で県民文化ホールに寄ってみました!!

twist101115.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ツアートランポ見ると気分あがるね!

夜だとケータイじゃうまく撮れないからね♪

back101115.jpg

1時頃行ったんだけどもう数台県外ナンバーの永ちゃんファンの車が止まってましたな。。

一路自宅へ向かい着替えて電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20101115183631904.jpg

会場限定のキーホルダーやらグッズを買って開演時間をまつのね。。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

んで今回は10列目。。

( ̄へ ̄|||) ウーム FC優待で10列目!?5列目以内を期待してたんだけどね。。

優待を武道館にせずに山梨にしたのに・・・

ま、中央付近で見やすい席だったから。。

当然ライヴ中の写メはなしね(^▽^;)

オープニングのニューアルバムからサイコーなRock You !で

始まると・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 相変わらずカッチョイイ~

2曲目の闇を抜けてでは「ロックンロールに感謝しようぜぇ~」と


ゴールドラッシュ後のMCで「4年ぶりの山梨は最高と!!」ウレシイ限り。。

毎年来てくれ(笑)

GET UP、Shake Me、危険(あぶな)い女と続きまして・・・

スタンドマイクの話を。。昔は白じゃなかったってね。。

古いカレンダー 、小悪魔ハニービー、オイそこのFriend、時間よ止まれといきまして・・・

時間よ止まれは4ヶ所前から入れたとのコトでして。。

何でも「紅白の借りを返さねば!!」ってコトらしいですって(笑)

生で自由に歌うのは得意だけど「3・2・1ハイどうぞ~」って言われたら頭がポーンって白くなったって

ずっとあの時のまま・・、長い黒髪、アップ タイト、見つめ合うだけで、居場所、HEY YOU・・

正直今回のアルバムはなんかあんまり好きになれなかったんだけどライブで聴くとやっぱヨイね。。

ワニ革のスーツ、long good-bye、コバルトの空ときて・・・

A DAYを。。聴かせますね~

YOU、「マブ」で永ちゃんは舞台を去り・・・

アンコールで登場はなんと黒いスーツ。。

(; ̄ー ̄)...ン? 白でなくて??黒いハットも被っていましてコレまたかっちょいい~

黒もヨイね!!

FLESH AND BLOODで盛り上がり・・・

またまた「ロックンロールに感謝しよ~ぜぇ」o(^o^)o ワクワク

オイラどっちかと言えば「酸素ボンベが爆発だぁ~」のほうがすきですがね。。

トラバスで終了。。

んで10列目のメリット。。

senrihin101115.jpg

「ルイジアナ~♪」ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!のテープね♪

たくさんゲッ~ト(笑)

「あっ」ちゅう間に終っちゃったけど充実したライブでしたな!!

永ちゃんありがと~!!


総括。。

マイクターン2回。。( ̄へ ̄|||) ウーム少なくなった感が。。。

MCはちょい前から感じてましたが長くなりましたな(笑)

んでもやっぱ永ちゃんはライブが1番ですな。。

まだまだ続くツアーがんばってね!!



して21時過ぎにライブ終った後のオイラが翌日AM半休取った理由は・・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ




beer101115.jpg


オイラ素直だから。。


甲府駅北口はたつみさんへ直行♪

大将とビールで喉を潤し・・・

miyage101115.jpg

おかーちゃんの土産の酒を全部呑みきりました(笑)

aji101115.jpg

大将自慢の鯵の塩焼きをもらい・・・

onigiri101115.jpg
misoshiru101115.jpg

おにぎり&味噌汁を。。

食事じゃんかヾ(- -;)

終電間際まで呑み喰いして・・・


taisyouyoko101115.jpg

大将とYAZAWAタオルで(笑)

おかーちゃんに表情が硬いと言われ・・・


taisyou101115.jpg

笑顔で再度(笑)



ゴキゲンで駅へと向かったオイラでした。。



しかし・・・


キブン良く帰るはずが・・・


人身事故の影響で1時間遅れ・・・



またまた北口へ戻り久々に「バー普門」さんでウイスキーコークで締めたのでした。。

coke101115.jpg


あ”・・・明日の出張行きたくね~

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

