--------


2010-07-01

じゃぱ~ん

もう1年も半分過ぎちゃいましたな(;^_^A アセアセ・・・

月日が経つのは早いもんで。。



そうそう。。

オイラ就職して18年ずーーーーーっと同じ会社なんだけど。。

数年前に合併して100名超の会社から5000名超の会社となったんだけど・・・合併

本日また合併で13000人超の会社となりました。。

ありえないんだけど、全国ドコでも行かされる可能性のある会社となりました( ̄Д ̄;;


明日はまた横浜出張。。

(-_-;ウーン

オイラ都会よりか地元が大好きなんすけど。。


本日のワンコの早朝散歩中。。


オイラの母校○崎高校近くの英語学習塾に新入生募集の張り紙が。。


doushi100701.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

ナンかおかしくね!?

文法の前にさぁ・・・(笑)



こんなゆる~い地元が好きでつ。。


あと1日ガンバロ。。







2010-07-02

横浜出張の楽しみは



ランチのラーメン♪

本日は横浜大勝軒
もり味玉堪能中♪
2010-07-03

出張後の楽しみは・・・

昨日は横浜出張!!

無事打合せも終わり速攻帰路へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20時過ぎには甲府に戻りまして♪♪


まっすぐ○崎には帰らずにヾ(- -;)


taisyou100702.jpg

大将~おかーちゃん!!来たよ~

ホームグランドに出没「たつみさん」

kyarabuki100702.jpg


おかーちゃん特製のきゃらぶきやタケノコ煮なんぞを喰いつつビールで喉を潤しまして♪

日本酒は・・・

syousetsu100712.jpg


先日呑んだ正雪が一杯分だけ

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ナゼに!?

保坂さん補充してないじゃーん(笑)


速攻リーゼントの酒屋さんにTELね!!

「もしもし保坂さん!?ぐっさんだけど。。たつみさんに水モノないよ(笑)オイラ喉カラカラでさ~死んじゃいそう」

大将「おう!オレなんかもう干からびてミイラなっちまってるわ」

ってなカンジで。。

hosakasan100702.jpg

その辺のピザ屋より早くリーゼントのおにーさんが配達と。。(笑)


shirataki100702.jpg

死なずにすみましたヾ(- -;)


んでこの日大将のおススメは・・・

iwashikaoriage100702.jpg


いわしの香り揚げ。。

何年かぶりに作ったそうな。。

いわしのすり身を大葉で包んで揚げてありオーロラソースで喰うのね!!

マジ旨♪

ホントは土曜日に作ろうとしたらしいんだけど来たから作ってくれました。。

結局終電までたっぷり呑みまして(^▽^;)


さぁ本日は純米狂定例会♪

2次会は・・・・大将んトコだろうなぁ~




2010-07-04

第88回純米狂定例会

昨夜は純米狂定例会♪

もう88回目の開催でぇ~

メンバー参加が9名・ゲスト参加が6名の計15名!!

お店は北口は「まどか」さん。。

毎度気合の入ったお料理で堪能させてくれます!!


呑んだお酒はコチラ。。

sake100703.jpg


詳しい料理やお酒の解説は・・・・


takezo100703.jpg


このように這いつくばって酒画像を撮っている狂祖takezo氏のブログ及び純狂公式HPをご覧下さい(笑)



tenpura100703.jpg
saikyouyaki100703.jpg
namerou100703.jpg
karaage100703.jpg
niku100703.jpg
usuzukuri100703.jpg
sabasushi100703.jpg


このようなたくさんのお料理に5種類のお酒に楽しい面々♪

酒縁が広がりますなぁ~

takusan100703.jpg
kaicyou100703.jpg

前回続き2回目のゲスト参加のS木さん。。

次回も参加で正式メンバー入りとなりそうです(笑)

bucyou100703.jpg
tatsufutari100703.jpg

盛り上がりナゼか立って熱く語る狂祖と山岳部長!?

kaicyouyukicyan100703.jpg

居酒屋碁八さんの看板娘ゆきちゃんもゲスト参加してくれました。。

会長がウレシそうですなぁ

yuukorin100703.jpg


お酒を皆さんに紹介するTakezo氏とお手伝いするゆうこりん(笑)

yukicyan100703.jpg

お花見以来久ぶりにゆきちゃんの同僚・ちおりさんもゲスト参加です。。

soremamaazi100703.jpg


この日、勝浦まで行ってあじを買って来てくれたソレママさん。。

5時間も走ったって言ったからランニングかと思ったヾ(- -;)

shinobusan100703.jpg

S木さんは純狂@しのぶさんに会いたかったらしいですな!

どうだったでしょうか実物は(笑)

isai100703.jpg

暑苦しいから寄ってこなくていい!って言っても

「あにき~!!」って寄って来るメタボリックさわちゃんヾ(- -;)

集合写真撮るって言っても・・・

isaosushi100703.jpg


ひとりテーブルに残った寿司を喰ってましたヾ(- -;)


zenninn100703_convert_20100704164644.jpg


こんなカンジで1次会終了。。


ゲスト参加の方々も口々にまた来たいと言っていただきまして!!

ウレシイ限りでゴザイマス。。


んで2次会♪


nijikaitatsumisan100703.jpg


当然たつみさん♪

11名参加でこちらでも呑んで喰って語って(笑)

nanbubijin100703.jpg


前日保坂さんより納品された南部美人を呑みまして。。

basashi100703.jpg


旨~い馬刺しと・・・

iwashikaoriage100703.jpg


これまた前日に喰ったいわし香り揚げを堪能したのでした。。




isaoshinobu100703.jpg

しかしこの男は暑いのにくっついて来るなぁ~

カワイイやつです(笑)

2010-07-06

壊れた!


昨夜家のパソコンがぶっ壊れました(/_;)

全然立ち上がりませんの(涙)

とりあえず家電店へ。。当分PCなしの生活だな!
ってコトで本日はカット&シャンプーでキレイになった愛犬しゅん君画像をケータイから!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

