--------


2008-03-01

卒業

今日の朝、愛犬の散歩してましたら妙~に着物着てるおば様方たくさん見るなぁなんて思ってたら公立高校は今日が卒業式が多いらしいっすね!

オイラは何年前だぁ??もう○○年っす(;^_^A アセアセ・・・

んでウォーキング終わりに風呂でラジオ聞いてたら・・・

♪♪♪

斉藤由貴さんの「卒業」が。。

なつかし~

そう言えば尾崎豊や渡辺美里さんも「卒業」って名曲あるよね!!

矢沢さんは???

う~ん思いつかない・・・・

そんな本日今夜は純米狂定例会♪

昼に酒を届けつつ・・・・

ryouga.jpg


手打ちらーめん「りょうが」さんへ。。

久々にラーメン喰ったな。。

ryouga2.jpg


今夜のはいかろりーも気にすることなく「味玉」つき♪

こちらは福島の白河らーめん系で山梨ではここだけだそうです。。

さ、今夜はガッツリ呑むぜぃ。。

で、どうしてかわかりませんが何気に矢沢さんの「so long」が頭によぎったぐっさんでした。。


so long

名曲でつ(o^-^o) ウフッ

さ、行ってきマッス!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ´~)◇y ゴクゴク
2008-03-02

第67回純米狂

sake0301.jpg


昨夜は第67回純米狂定例会♪

お店は「和Dinning 青山」さん。。

いつも美味しいお料理でゴキゲンなお店です。。

呑んだお酒は・・・

酉与右衛門(よえもん) 無濾過 純米酒 備前雄町 (合資 川村酒造@岩手)
宗玄 ひやおろし 純米原酒 (宗玄酒造@石川)
菊姫 山廃純米呑切り 原酒 無濾過(菊姫酒造 合資会社@石川)
春鶯囀 立春朝搾り 特別純米酒 (萬屋醸造店@山梨)

菊姫は久々に呑んだなぁ~

で、ひな祭りも近いので・・・・

ohinasama0301.jpg


こんなカンジでお部屋も華やかに~(笑)

日本の伝統ですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

hama0301.jpg


んで昨晩は鍋を出してくれまして。。

鍋奉行のH井氏をば。。

さすが料理人だけあって仕切りまくるのね(;^_^A アセアセ・・・

hamasann0301.jpg


どうっすか??満足??

soremama0301.jpg


もう一方の鍋は華やかですな。。

今回は7名と少なかったけど・・・ま、少数精鋭でぇ~(笑)

sannninn0301.jpg


人数に関係なく盛り上がるのね。。

yuki0301.jpg


そうそう。。

ゆきちゃんは髪型・色を変えたらしく~

なかなかいいんじゃない??

で、ゆきちゃんイワク「髪の毛多すぎてこまってるんですぅ~悩みの種なんですよ~」

ヾ(- -;) 純米狂の若干数名に挑戦状??

setumeityu0301.jpg


そんなカンジで宴は盛り上がり~

syuugou0301_convert_20080302204333.jpg


おきまりの集合写真をパチリ。。

また来月もよろしくね~(笑)

fumon0301.jpg


んで2次会は「バー普門」さん。。

どうしてこんなオシャレなグラス??

なぜに2次会でもう普門さんかと言うと・・・・

実は1週間後がえみさんのバースデーだったから~♪

お祝いでね★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、終電まで時間がケッコウあったモンで・・・

yakisoba.jpg


焼きソバなんぞを食してみましたヾ(- -;)

こりゃ来週の通院で卒業ムリだろな・・・

本日、天気もよかったので2時間ウォーキングの後に愛犬「あみ」ちゃん連れて信玄堤を2時間歩きましたが・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

singentutumi.jpg


体重減ってな~い(涙)

ま、そんなもんさ気にするな(爆)







2008-03-05

いいわけ

debuya.jpg



いいわけ・・・・






懐かしい~!!いい曲ですな(笑)

なコト言ってる場合でなく(;^_^A アセアセ・・・

明日は定期通院。。3ヶ月ぶりに病院で会社お休み。。

3年前に健康診断でひっかかってずっと通院してるのね。。明日も採血して体重計乗ってセンセのお話を聞きに半日
ヾ(- -;)

で、治療はイッサイなし。。体重落とすだけ。。

2年で20kg落としてからこの1年イッサイ変化なし。。

センセは後3~4kgかなぁヽ(~~~ )ノ なんて言ってますがその後ちょいがナカナカ。。

ってか前回より若干増えてるし・・・・

明日なんていいわけしよう。。


「最近、空気吸っても太るようで・・・」

「第4次成長期ですかね?」

「オイラ超骨太なんす!もう骨と皮しかないんですよ」

「誰かが寝てるオイラの口に喰いもの詰め込んでるんすよ」


(-_-;ウーン


どれもダメかね( ̄Д ̄;;


画像はまったく本文とは関係ありませんが今一番見たいDVDっす。。
ってかこんなの見たがるダイエッターってね(〃´o`)=3 フゥ

2008-03-06

留年じゃ

会社休んで病院行ってきました。。

んで午後から3時間ウォーキングしました。。

ええ、留年ですとも(;^_^A アセアセ・・・次回は6月になりました。。

ま、前回と体重変わってないしねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんな病院の帰り道・・・・・・



kutsu.jpg


買っちゃった(o^-^o) ウフッ

ランニングシューズ♪

ソレママ応援東京マラソンツアーに少々影響されてますヾ(- -;)

ま、基本はウォーキングで長い距離歩くのが好きなんだけど、このところ平日はまったく歩いてません。。土日は歩いてるんだけどね。。

仕事終って帰ると愛犬あみちゃんと遊んでしまい(;^_^A アセアセ・・・

以前は土日はもちろん平日週3日は夜歩いてたんだけど・・・・

ってなワケで短時間でカロリー消費はランニング??ってなアサハカな考えで。。

土日はウォーキング。。平日は週2を目標で~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


行けるかな??
2008-03-08

おめでと

20080308184659
後輩の結婚式出席中!人の幸せ祝ってる場合じゃないけど何気に感動中
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

