--------


2008-02-01

☆祝☆

昨日で33年の歴史をもってオイラの会社は首都圏・関東近県の会社と経営統合・合併しました。。

勤続15年。。親しみのあった会社の名前が消えるのは複雑なモンで・・・

いままでは120分の1社員でしたが今日からは4500分の1社員。。やりずらくなるんだろな・・・

今日、何度社名間違えて電話でたことかヾ(- -;)

ま、ぼちぼちやりますよ。。


そんな本日、うれしいニュースが!!

昨年武道館一緒に行った矢沢仲間のいとこのCちゃんが高校の推薦入試に合格!!

オメデト~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

武道館では「気分転換になりました!頑張ります!」なんて言ってたけど・・・

よく頑張ったね!!!

なんか自分のコトのようにウレシイです。。

オイラもガンバロ。。


明日は純狂@定例会♪高価なお酒編。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008-02-03

第66回純米狂定例会

gatirin0202.jpg


昨夜は純米狂定例会でお店は「月輪(がちりん)」さん。。

純狂@お嬢が看板を作ったトコだそうです。。

いい雰囲気のお店でしたな。。

sake0202.jpg


お酒はコチラ。。

羅生門 大吟醸 龍寿(和歌山県)
長珍 しんぶんし40 純米大吟醸(愛知県)
大七 箕輪門 生もと造り純米大吟醸(福島県)
錦乃誉 大吟醸(山口県)

錦乃誉は純狂@広島支部の花さんからの提供品でして。。

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

また純狂@多摩支部のホロホロさんにはメンバーの皆さんへ様々なワンカップ酒も配られまして。。これまた
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

kaityo0202.jpg


んで今回は半年に一度の高価なお酒編♪

皆のテンションは上がるわけでして(o ̄ー ̄o) ムフフ

ま、11月以来の定例会ってコトもあったんだけどね。。

minasan0202.jpg


で、やっぱ女性陣が居ると華やかですな。。

ソレママは今月の東京マラソン出場に気合が入ってましたな。。

ゆきちゃん!完走後の呑みどうするよ~?(笑)

butyo0202.jpg


山岳部長とS枝氏はなにやら熱~く語っていましたが・・・

山岳部長!例の件(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

banzai0202.jpg


おきまりの一升瓶掲げて「日本酒最高~♪」

宴は楽しく~いい酔い酔いでぇ~

takezo0202.jpg


この頃、先日「ふぐ」をご馳走してくれましたH井氏は・・・・

純狂定例会より大事な釣りに行っていましたヾ(- -;)

浜0202


今度裁いてご馳走するんでしょうね(爆)

詳しくはコチラ→H井氏人生初イカ

2008-2-2-0491.jpg


H井氏がいなくとも大盛り上がりで開催された定例会ご一行は雪降る中数名は2次会へ。。

gorugo0202.jpg


「ちょいのみ たけちゃん」(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年初出没でして・・・

ご無沙汰してますアニキ~♪

2jikaidandy0202.jpg


ご機嫌なオイラはナゼニかソレママの帽子をかぶっとりまして・・・

どうも忘れていったらしく・・・

ゴメン!ソレママ!!オイラかぶって大きくなってたら・・・どうしよう。。

メールで連絡したらナント1万円もするんだって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

boushi0202.jpg


やばい・・・しっかりガッツリかぶってた・・・

マラソン全力で応援するから許してぇ

手羽存分に堪能したご一行のまたまた数名は・・・・

so-se-ji0202.jpg


こんな濃い系の味を求め・・・・・

3jikaitakezo0202.jpg


アニキも一緒に「下街」さん♪

久々に行きまして~

串揚げやらコロッケやら・・・・夜中の揚げ物タップリ喰い・・・

isao0202.jpg


さわちゃん完全に目がイってます。。

ここでオイラはダウン。。帰りの記憶イッサイナシヾ(- -;)

午前4時の帰宅だったそうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

たけぞ~クン。。タクシー代ごめんなさい。。次回お支払いいたしやす(;^_^A アセアセ・・・

2008-02-05

コンビニめぐり

nariagari0205.jpg


本日発売のコミックチャージ。。

ナカナカ見つからなくて・・・

昼休みも近くのコンビニ行ったりしたけど全然なく。。

帰りにようやく自宅近くの書店で1冊のみ。。ま、田舎なもんでメジャーな雑誌しかないのね(;^_^A アセアセ・・・

それ以上にコンビニで探したのはね。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


malts0205.jpg


コンビニ限定でハンドタオル付サントリープレミアムモルツ♪

mixiで見て知って♪買わなければ~とな(*^-゚)vィェィ♪

8軒探しちゃった♪昨年は黄色でしたが今回のもナカナカいいね♪

皆さんもイカガ?
2008-02-06

dancyu

20080206221507
本日もまた本屋さんへ~♪

そんな活字の本たくさん読むタイプじゃありませんが(^_^;)

本日はdancyuの発売日!日本酒特集♪
また、おでんも特集されてて…時期ですのぉ(笑)読みながら呑みたくなるオイラがいまして( ̄ー+ ̄)フッ

本日はホロホロさんにいただいたワンカップに生協おでんで家呑みよ♪
しかしオイラ『酒』と『永ちゃん』でしか本買ってないな┓( ̄∇ ̄;)┏
2008-02-07

3分で

200802072132432
20080207213243
本日愛犬『あみ』ちゃんは術後の抜糸をしました。ものの3分程で終わったそうです(~▽~@)♪♪♪
このところの悪天候でかなり汚れてたから風呂でもと思いましたがこんなかっこで寝てたらね(^_^;)ま、土曜もあたりまた天気崩れるらしいしね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

