--------


2008-01-01

謹賀新年

明けましておめでとうござい枡。。

いや~昼から呑めるって幸せだね。。

今年の呑み始めはコチラ。。

出品酒


まったりと正月を堪能しておりやす(^▽^;)

んで正月といえば「年賀状」ですが・・・

こんなのが2通。。

nenga.jpg


最近は犬にも年賀状くれるんですね!(⌒▽⌒;) オッドロキー

んでそんな「あみ」ちゃんつれて武田八幡まで初詣になんぞへ~

takeda.jpg



(o ̄ー ̄o) ムフフ

一年の計は元旦にあり!ウォーキングで往復2時間半!

今年もダイエットに励むのだ<(`^´)>エッヘン

ami.jpg


「あみ」ちゃんも正月用におニューの衣装でゴキゲンそうでしたが・・

さすがに2時間以上ともなりますと・・・

onemu.jpg


おねむなのだ。。

ま、相変わらずの喰って~呑んで~永ちゃん~に愛犬のブログですが酔ろしくです<(_ _)>
2008-01-04

成人式?

いや~昨日は呑み過ぎってか喰い過ぎヾ(- -;)

今年初の外呑みをtakezo氏と純狂@会長で~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

出没は駅前酒場・くしっちゃさん♪

tyekku.jpg


んで偶然にも二人は「チェック」の服。。

会長なんか鮮やかな「赤」!!友人からプレゼントされたそうです。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

実は昨日1/3は会長の誕生日。。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

年齢は申しませんがめでたく3回目の成人式を迎えたそうなヾ(- -;)

んで会長のリクエストでガッツリ「鴨鍋」なんぞをつつきつつ・・・・

syunnnouten.jpg


春鶯囀・山廃をボトルでオーダー♪

やっぱ鍋には日本酒だね!

ginban.jpg


んで銀盤・純吟と賀茂鶴なんぞを呑みつつタップリ喰うのね。。

料理画像はtakezo氏のブログをばヾ( ̄o ̄;)

お店の方にケーキも出してもらい1次会は無事終了(゚ー゚)(。_。)ウンウン

で、酔いどれご一行は甲府の街を彷徨いヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

tyabudai.jpg


takezo氏が以前から気になっていたらしい「春日のちゃぶ台」さんへ。。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2次会でホルモン焼きって危険じゃないか??

tyabudaisake.jpg


なんでも10/20にオープンしたばっからしく「ナンかサービスないの??」なんて酔っ払いの戯言に「ドリンクなんでも1品サービスします!」なんて

会長は生ビでしたがオイラ達は地酒・太冠を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ドリンクサービスしてくれたら喰うモンいっぱい頼まないと!

niku.jpg


当然ホルモンは頼みましたが魅力的な食材が満載でして。。

「豚の5種盛りっての頼もうぜ!」

「牛の6種盛りも行こう!」

「ホルモンばっかじゃ飽きるぜ!ハラミとカルビもいいかな?」

「おいおい豚と牛ばっかじゃさ~鶏もあるじゃんか」

「おっ!なんかメタボ盛りっての高いけどよくない??」

ヾ(ーー )ォィ

野菜の一切ない「お肉祭り」は盛大に行われ満足で店を後にしたのでした。。

これまた詳しくはtakezo氏のブログをばヾ(- -;)

この後酔っ払いは少年に帰り・・・

marimokkori.jpg


寂れた街中のゲーセンをハシゴし・・・まりもっこりをゲットし・・・

f.jpg


行き着くトコロはやっぱりバー普門さんなのね。。

こちらでもえみさんに会長のお祝いにシャンパン開けてもらい~

お雑煮までご馳走になり~

ウイスキーコークでご機嫌になり~

pasta.jpg


旨いパスタを堪能したのでしたヾ(- -;)

これじゃ体重落ちんわなヾ(_ _。)ハンセイ…



そうそう。。

帰りの最終電車を待つホームでtakezo氏がかぶった帽子を見たら・・・・

takezo


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

かっちょイイじゃね~か!!

なんでもファンから頂いたそうな。。

幸せなヤツよのぉ~(笑)
2008-01-06

タレまいう~

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

正月休みも今日で終ってしまう・・・・・・・・・・・

あっという間の9連休。。

現実逃避したいっす・・・(ノ_・、)シクシク

minamia.jpg


ウォーキング中の南アルプスは霞がかっていて・・・・

明日から働けるかね??

楽しかった昨夜を思い出しつつ今夜はまったり家呑みしよう♪

yakitori.jpg


そんな昨夜は純狂@H井氏がどうしても呑みたいってコトでtakezo氏と共に久ぶりに「まるはち」さんへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

相変わらず旨いね!!ここの焼き鳥マジ最高♪

oden.jpg


んでめずらしくおでんなんぞも。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

おか~さんが「まずおつゆをたっぷり入れるのよ~」

なんてよそってくれまして♪

ちなみに今月10日が誕生日なそうな!

きっとH井氏は毎度メイワクかけているのでお祝い持っていくでしょう(笑)

hama.jpg


もも肉について熱弁をふるうH井氏。。この後ドコいったんすか~(笑)

momo.jpg


んでこの日はナゼかまた食欲あってクリスマスでもね~のにもも肉ガッツリ堪能でぇ~

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

無事1次会終了。。結局冷酒何本いったのかね??

んで2次会もこれまた久ぶりの「龍泉食堂」さん。。

taikan.jpg


つけたお酒で呑みなおし~♪太冠でしたな。。

んで酒が入れば小腹もすいて。。

gyouza.jpg


ホルモンに餃子なのね(*^-゚)vィェィ♪

ここのホルモンもマジ旨。。やっぱ「たれ」がいいのよ!

んで餃子頼んじゃったらね・・・・・

龍泉さんだし!!喰うか????

ra-men.jpg


(o^-^o) ウフッ

味噌ラーメン♪

やっぱ締めはね~



fumon.jpg


って締めてね~じゃんよヾ(- -;)

この後3次会で酔いどれ達は普門さんでカクテル数杯とクラッカーやらお雑煮を堪能したそうなヾ(- -;)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日から会社行かなきゃダメかな??
2008-01-08

ぼけぼけ

年明け仕事2日目。。どうもまだぼけぼけしてるようで…(´ヘ`;)
昨日は久々の出勤で社員証を忘れまして(*_*;
昨年からICカード付の社員証なもんで会社に入れず…お客さん用のゲストカードで入ってもパソコンからの出力もコピーも使えず…結局昼休みに取りに帰りまして┓( ̄∇ ̄;)┏

んで今日は打ち合わせ時間すっかり忘れまして(-_-;)

明日はしっかりしろ俺!


20080108211125



んで帰ってあまりに部屋汚かったもんでちょっとかたしたら…
ウコンの力の空き缶が18本。。( ̄□ ̄;)!!前にもこんな画像載せてねーか?!新記録かぁ

年末年始お世話になりました!ってか数多くね~?!
2008-01-11

水戸の夜

20080111232054


行きたかったぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻

仕事中こんな画像がぁ・・・・

いまごろアンコウでも喰った余韻に浸ってるのかなぁ

ムリしてでも行けばよかったかなぁ・・・

SさんUさんまた機会つくりましょう♪

来月から同僚。。だ☆け★ど♪ でも横浜は行かないよ(笑)

超身内ネタ( ̄ー+ ̄)フッ

3連休呑んでやる(/◎\)ゴクゴクッ・・・
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

