--------


2011-01-28

善屋のち萌ぇ~

ようやく一週間終りましたな~

今週は長かった。。

当然今日も残業ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

午前中の講習会が痛かった!!

半日社外で講習。。終ったらば・・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ


110128_114729.jpg

先日買ったラーメンウォーカーに載ってた「善屋」さんへ。。

やっぱ一週間に一度はラーメン喰ってしまうのね。。

110128_115249A_convert_20110128223845.jpg

おススメメニューの「梅中華」ってのを。。

普通の中華麺もあったのだけど「おススメ」って書かれるとね。。

わかりづらいですが海苔の上に梅肉が乗ってます♪

梅がイイカンジにアクセントになってましたが正直、要るかな?

ま、普段喰わない地域での新規開拓が出来たっつーコトで!!

んで明日の外呑みで持ち込む酒を会社へ向かう途中で買いに♪

某イ○ベ酒店さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

冷蔵庫を覗くと・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


110128_122020.jpg

「甲州純情娘」なる萌ぇ~な酒がヾ(- -;)

ドコよ!?


( ̄0 ̄;アッ

やっぱり。。


「笹一」さんでした(;^_^A アセアセ・・・

最近笹一さんなんか違った方向行ってる様な。。普通に旨いんですけどね。。


ってコトで明日用に何を買ったかは次回記事にカキコ。。


さて明日は・・・・(ノ_・、)シクシク


純狂メンバー何人集まるでしょうか。。

酔い週末を~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"゚~~
2010-12-16

とんちゃん

いよいよ12月も中盤に入りまして。。

寒さが厳しくなってまいりましたな。。

寒いときはラーメンっす。。

ってか寒くなくても喰ってますが。。

20101203130641 (2)1
20101203125605 (2)1

昭和町は「とんちゃん」

喰ったのはラーメン&半チャーハン

いっつも半チャーハンは余計だな・・・と思いつつ喰っちまう(^▽^;)

ダイエッターにあるまじき行為ヾ(- -;)



んでいよいよ永ちゃんのツアーも佳境に入ってきましたな~

昨日から武道館5DAYS♪

ホント年末ってカンジっすね。。

土曜はオイラも参戦!!久々にアルコールの無い土曜日(笑)

最近テンション下がるコトばっかだけど土曜は弾けませう!!!

しかし外呑みないのも辛いなぁ・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010-09-17

ラーメン 昭和 宝山

今日また暑くなりましたなぁ~!!

ま、朝晩はだいぶ寒くなりましたが。。

さぁ明日から3連休♪

今年最後!?のBBQじゃ。。

ってか土曜でBBQなら・・・・たつみさんの皆勤賞も途切れる・・・
( ┰_┰) シクシク

ま、先週の定例会後に言っておいたからね!!

ってコトで。。本日のランチはBBQの食材調達しつつ・・・

houzan100917.jpg


ラーメン 昭和 宝山さん。。

開店したばっかみたいでしたな!!

men100917.jpg


チャーシューメンをオーダー♪

麺類はこのチャーシューメンとラーメンのみ。。

他のご飯物もはたくさんあったけどね(^▽^;)

むかしながら・・・・ってカンジのラーメンで細ちぢれ麺に鶏がら醤油のスープが相性良し!!

なかなかよかったっす♪

さ、明日は天気もよさ気だし!!

しかし某狂祖が出張なたびにBBQなんすけど・・・(^▽^;)

ちなみにオイラのコト「あにきぃ~」って呼ぶメタボ君も来ますが何か?(爆)


2010-09-02

博多長浜ラーメン六角堂

もう9月なのに暑い・・・

んで、1年の3分の2は過ぎちゃいましたな・・・

正直相変わらずの生活を送ってるぐっさんでつ(^▽^;)


暑いので本日もさっぱりと♪♪


ちょいっと出かける用事があったので~


ランチは・・・



rokkakudou100902.jpg

甲府の下石田の「博多長浜らーめん 六角堂」さん。。

最近オープンしたばっからしく花輪もありまして。。気になってたんだよね!


喰ったのは・・・


tokuseitonkotsu100902.jpg


特製長浜らーめん♪♪800円也

そうめんより細いんじゃねーかってカンジのストレート麺にとんこつスープが旨い!!半熟煮タマゴがまたよくってね!!

○崎の長浜とはまた違った旨さでしたな!!

え、来週定期通院ですが相変わらずハイカロリーものばっかで大丈夫でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
2010-08-07

ラーメンたわらや

今日も暑いですな・・・

ホントに溶けそう・・・・

本日はバーバーtakezoハウスでさっぱりし~♪

さっぱりとランチ♪

tawaraya100807.jpg


塩崎駅近くのラーメンたわらやさん。。

ガテン系の方々がたくさん店内にいましたな(笑)

喰ったのは・・・


menu100807.jpg


別名「マダムキラー」なる辛味噌つけめん♪


(o ̄ー ̄o) ムフフ

tsukemen100807.jpg
soup100807.jpg


暑い時こそガッツリ汗かかなきゃ♪

熱中症には要注意ですが。。


さ、水分補給にいかなけりゃ!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

