--------


2015-03-16

ビフォー☆アフター

150313_215246.jpg

とりあえず・・・・

1ヶ月に1回は人間と一緒でキレイになりやす。。

150314_141025.jpg

家から近くに対応いいショップができたので。。

親バカですが何か??
2012-12-11

武道館まであとわずか

昨日、今日と久々に研修で・・

んでパワハラっぽく部下を強奪された今日この頃。。

思うように仕事がはかどらないし・・・イライラする事も続きますが・・・・

テンション上げるイベントや癒してもらう存在など。。大事っすね。。


121208_215627.jpg
121208_214629.jpg


こんな寝顔に癒され・・・


121208_213843.jpg


ベロ出して寝る姿に笑い・・・


121208_214034.jpg


とりあえず明日もガンバロと思うのでした。。

んでいよいよ明日から永ちゃんは最終の武道館5DAYS!!

参戦に備え今晩はオイラもDVD見て気分を上げねば!!

明日は忘年会だからね~♪

2012-07-08

またまた今日のわんこ

昨夜は第108回純米狂定例会だったのですが・・・

何気に帰宅3時で・・・疲れたので昨夜の模様は明日以降に。。

んでぼーーーーーっとしてわんこの散歩をしてた午前6時半。。

いつものコースを歩いていると・・・・

つながれていない柴犬が。。。。

シーズーの「あみ」チャンめがけて襲ってきまして・・・


120706_235057.jpg

  ↑
このわんこね♪

トイプードルの「しゅん」クンは果敢にもあみちゃんを守るべく反撃!!

しかし大きさに負けてる小型犬達。。

何気にオイラも相手の犬を少々蹴り上げて撃退。。

ちなみにこの柴犬の飼い主を見つけ出しクレームつけたのは言うまでもないが・・・

がんばったしゅん君ですが・・・・


120708_123400.jpg
120708_123433.jpg

前足の爪が1こ取れてしまい肉球に傷が付きダラダラと出血。。。

名誉の負傷で動物病院行きになっちまいました(涙)

元気に走り回ってますが包帯が痛々しい。。

ちなみに睡眠時間3時間で若干二日酔いのオイラも蹴り上げた時に足がもつれ・・・

すっころんで手と足を擦りむいて出血したんすが(汗)

情けない・・・・



2012-07-04

今日のわんこ

え、オイラ朝はフジテレビの目覚ましTVで「今日のわんこ」を見て出勤してます。。


120629_101520A.jpg
120629_101817.jpg
120629_101706.jpg
120629_101959.jpg



うちのわんこが一番カワイイって思ってますが。。




120628_072416A.jpg


親バカしてますが何か?
2012-06-03

疲れた~

昨夜は純米狂定例会だったのだけど・・・

相変わらず写メいっぱいだし・・・

サッカー見たいし・・・松木さんの熱~い解説聞きたいから・・・

また後日(笑)

ってコトでわんこ画像を。。






癒されるぅ~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

