--------


2011-03-30

他人の子供は成長が早い!

先日のコト。。

休日の日課のウォーキングをしてまして・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

110327_101930_convert_20110330211640.jpg
110327_102055_convert_20110330211755.jpg

こんなのどかな風景く見つつ歩いて・・・

110327_102116_convert_20110330211812.jpg

いつものコースからちょいっとショートカットして歩いてたらば・・・

後からチャリンコに乗った少年が・・・

「こんにちは~!!」

キホンこの辺り田舎では結構な確率で学生は小学生から中学生あたりまで知らない人にも挨拶します。。

当然オイラも「こんにちは~」って返すんだけど・・・

いつもと違ったのは・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

あの顔!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

間違いない!!!

「ヨッシ?!」

「おーい!ヨッシかい??」

その少年は・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

不思議な顔してます(笑)

「ヨッシですが・・・」

「覚えてないかい!?ぐっさんだよ!サバゲやった!」

「あっ!!お久しぶりです!」

そうです!!

オイラのココロのアニキ!ゴルゴの愛息ヨッシ少年だったんです。。

ちなみにサバゲのライバルでもあった(当時小4ヾ(- -;))

その当時の遊んだ記事→サバゲ

「久しぶりだね~何年生だい?」

「今度中3っす」

「柔道頑張ってるかい?今度は受験の歳だね~」

「柔道はまた今度大会あるんですよ~!!受験もあるし遊んでられないっす」

と、こんな会話をしばし交わしたのでした。。

しかし大きくなったなぁ~

他人の子供の成長は早いもんですな。。



110327_105653_convert_20110330211836.jpg

して、オイラはといいますと。。。


晴天の中ウォーキングを続け・・・

綺麗な八ヶ岳を見つつ家に帰り・・・





110327_165907A_convert_20110330211857.jpg


次回、ヨッシとの対戦がいつあってもいいようにテッポーを磨いたのでしたヾ(- -;)

ってか2丁もあったっけか? 1丁め→テッポー購入

え、アラフォーオヤジですが何か?

2009-10-21

登りたい!!

CSシリーズ初戦。。ジャイアンツ負けちゃいましたな。。

ガンバレ!ジャイアンツ!!

んで・・・会社に行ってもあっと言う間に夕方になり全然思うように仕事がはかどらないぐっさんです
ヾ(- -;)

飛び込み仕事の多いコト。。ε-(;ーωーA フゥ…

しかしそんな多忙なトキですが・・・明日は3ヶ月一度のダイエット通院日。。

先日の登山で足負傷してここ10日以上歩けていません。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

で、明日はおにぎりと箸持って来いって言われてて・・・喰い方の指導をされる中年オヤジは

またセンセに説教くらって留年でしょうな・・・

そんなコト考えつつ昼休みに書店で買ったのは・・・・


yamanobori091021.jpg


”(*>ω<)o"クーーッ

また登りたいんすけど。。山岳部長また企画してくれんかな♪

欲しい登山グッズを眺めつつ・・・・

今シーズン後一回どっか行きたいな~と思いつつ・・・

明日、待合室でジックリ読も。。



え、階段下りと足首ひねる以外は大分痛みが取れてきました。。

復活もうちょいです(笑)

あ”~明日だけ一気に5kgくらい体重落ちないかなヾ(- -;)


2009-04-05

みずウォーク2009

体中が筋肉痛でつ。。

"/(;-_-) イテテ・・・

"/(*▽*) アイタタ・・・


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ん?ナゼに?


昨日、笛吹市で行われました「みずウォーク2009」ってウォーキング大会に出てみました。。

mizu090404.jpg


ホントは純米狂@会長&ソレママも参加のはずでしたがお仕事の都合で急遽NG(ノ_・、)シクシク

takezo氏と共に参加とな。。

ナゼに純米狂メンバーがウォーキング??とお思いでしょうが・・・・

汗をかいたあとの酒は旨いはず!!って魂胆。。

帰りに旨い酒呑むべく電車&バスを乗り継いでの参加。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

んでエントリーしたのは20kmのコースね。。

syuppatsu090404.jpg


1300人もの参加者でいっぱいでした。。

この日は天気もよくって絶好のウォーキング日和。。

sakura090404.jpg


満開の桜を見つつ汗をかく!キモチいいもんですな。。

hana090404.jpg


ももの花も咲いていて~Tシャツでも充分なくらいでした。。ってか「純米狂Tシャツ」着用で宣伝してましたヾ(- -;)
ちなみに地元のTV局UTYのニュースでオイラ達写ったようですが「純米狂」の文字はワカランかったようで。。


nanohana090404.jpg

しかし20kmは長い!!

「余裕余裕!!サンダルで参加するかぁ~」と言っていたtakezo氏も「おいおいまだゴールじゃないんかい」と(;^_^A アセアセ・・・

momo090404.jpg

んで長いこと歩けば腹も減るモンで・・・


onigiri090404.jpg


地元○崎の名店「ほさか」さんのおにぎり♪♪

しかし・・・メシを喰った春日居駅にはうまそうな「ももカレー」の文字が。。


momocree090404.jpg


え、おにぎりのおかずにカレーをチョイスしてみました(;^_^A アセアセ・・・

まぁタップリ喰ってハイオク仕様の体に栄養補給してまた歩くのでした。。


hata090404.jpg


結局20kmを3時間50分くらいでゴールとなりまして。。

二人の感想は・・・・


(; ̄ー ̄)...ン? ソレママは東京マラソン42.195kmを3時間48分で走ったんだよな??

この倍以上の距離をずっと走ったのか???スゲー!!って結論となりました。。


ashiyu090404.jpg


takezo氏の入浴シーンをどうぞ(笑)


帰りの電車のビールは旨かった!!ってか思いのほか疲れまして二人共夜の呑みに影響でてしまい何の為に歩いたのやら(;^_^A アセアセ・・・

ま、健康の為にはよしとしませう。。

夜の呑みネタはまた今度。。

呑みウォーキングは純狂@H井氏にペースを乱され記憶を失ったのだ( ̄Д ̄;;



44-51


オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

